やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の3択

 

image

1〜3から気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

週末は水耕栽培のためにタネを植えてみたよ。

パクチーとブロッコリースプラウトの2種類。

うまく発芽してくれるといいなぁ。

そして育ったらサラダにしたい。

 

 

 

 

 

1を選んだあなた

 

image

ソードのペイジ 逆位置

 

今週のあなたは何が起こるかわからないからこその対応力を求められそう。

乗り越えるべき壁があるのかも。

アドリブ力っていうのかな。

そういうものを鍛える時なのかもしれない。

 

そこでうっかり失言しちゃったり、言わなくてもいいことを口走っちゃったりするかも。

思うがままに話すより、作戦を練って言葉を選んだ方がいいみたい。

 

今週は油断せず慎重な発言を。

 

 

 

 

 

2を選んだあなた

 

image

隠者 逆位置

 

今週のあなたは後ろ向きになりそう。

過去を振り返ったり、あの頃は良かったなぁなんて思ったり。

水星逆行中っぽいよね。

 

後ろ向き加減が強まって、未知のことに恐れがあるのかな。

やり方を変えたくないなど、自分の世界を守るために頑固さも出やすくなっている時。

 

今週は過去から学べるものはないか貪欲に探してみてはどうかな。

それを現在に活かせないか活かすならどうしたらいいかを考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選んだあなた

image

ワンドの9

 

今週のあなたは何かしらの重圧を感じるみたい。

警戒心が強まっていて周囲の様子を伺いたくなったり、ピンチに備えようとしたりするかもしれない。

 

知らず知らずのうちに緊張していることがあるのかも。

新年度が始まったばかりだしさ。

地味に負荷がかかっているのかも。

 

今週は肩の力を抜く時間を作ること。

準備するに越したことはないということ。

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し