やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

最近、iPadがカクカクしていて途中で再読み込みされちゃって、ブログを途中まで書いていたのに消えちゃう現象が起こっているよ。

どうしてもパソコン世代だからさ、キーボード入力の方が楽なんだよね。

スマホで入力することもあるけれど、しっかり書けないという思い込みがあるよ。

あまり使っていないアプリとか減らそうかな〜。

 

 

 

 

 

今週の3択

 

1〜3から気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 カードオープン

 

詳しく見ていくよ〜。

今週は全部人物カードで、しかも全部男性だね。

 

 

 

 

 

 

 1を選んだあなた

 

カップのナイト

 

今週のあなたは夢が叶い嬉しい気持ちになれそう。

心が満たされるような出来事があるかもしれない。

 

出来事がいい方向に終わりを迎えて、新たな局面がやってくるかもね。

新しい話が持ち込まれたりさ。

 

今週は何か誘われたり声をかけられたら、ちょっと億劫でも参加してみるとよさそうだよ。

 

 

 

 

 

 2を選んだあなた

 

ペンタクルのキング

 

今週のあなたは成果を出せる時みたい。

ちゃんと周りの期待に応えて、人の役に立てそうだよ。

自分の力を思う存分発揮できているな〜と満足感を覚えることも。

 

ちょっと結果だけにこだわりすぎているかもしれないので、ここまでのプロセスを自分なりに褒めるとより満足感が増しそう。

 

今週はコスト意識を持って行動するといいみたいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 3を選んだあなた

 

ワンドのペイジ 逆位置

 

今週のあなたは暴走しちゃうかも。

1人で勝手に盛り上がってしまいがち。

ずーっと燃えているならいいのだけど、ムラがありそうなの。

 

言っていることや気持ちがコロコロ変わってうつり気な人だな〜って思われやすいみたい。

反抗心も出てきて、まるで思春期の子どもみたいに振る舞ってしまうことも。

 

今週はいちいち周りに反応しないで、気持ちが昂った時は深呼吸したり一度場から離れてみることをオススメするよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し