やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度毎度申し訳ないのだけど、

ブログのアップが無計画過ぎて

すでに火星は射手座に入っているよ。

 

 

 

 

 

ちなみに2021年12月13日の

18時53分に火星は射手座に入ったんだよ。

 

 

 

 

 

 

ただいま2021年12月の鑑定受付中。
詳細はこちらニコニコ

 

 

 

 

 

もうひとつ懺悔させてもらうと

明日水星が山羊座に入るんだけど、

こちらも明日のブログがアップされる頃には

水星はすでに山羊座に入っているっていう悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

懺悔してばかりじゃいられないからね。

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染みの火星とは。

火星は公転周期が約2年で

赤く光って見える惑星だよ。

 

火星はその赤さから、アツアツで

血を彷彿とさせる色と認識された。

 

アツアツすぎると人間は発熱している状態だし、

血が出ているということは人間にとって危機的状況だから。

凶をもたらす星とされたよ。

 

アツアツということは興奮状態でもある。

だから、「カッカするなよびっくりマーク」とか「頭に血がのぼる」などの

表現をされる星ということなのだ。

 

現代の占星術では、もうちょっとマイルドになっている。

「リスクのあることに挑戦しようとする力」という意味なのだ。

もちろん「戦い」「怒り」「怪我」「トラブル」の意味も含まれているのだけど。

 

 

 

 

その火星が射手座に入るよ。

射手座は火のサイン、柔軟宮。

そしてルーラーは木星。

 

なんとなく火のサインと言われると

火星を歓迎しそうなのだけど、

別に射手座は火星を歓迎はしないのだよ。

 

射手座のルーラーは木星だからね。

まあいっか、なんとかなるの木星だから。

 

火星みたいにリスクを背負って挑戦とは

意味が全く異なるのでね。

 

むしろ木星は火星を

「カッカするなよ〜」「頭冷やそうね」

なんてなだめそうじゃないはてなマーク

 

そうは言っても、力が弱まるわけではないので

多少のリスクがあっても獲物は狙いに行くぜびっくりマーク

あなたにとって獲得したいものに向かって挑戦する気持ちはあるよ。

どんな手段を使っても獲物を捕まえようと躍起になるだろうね。

獲物というのはあなたが得たいものってことだからね。

 

積極的にあなたの欲しい愛を獲得しにいく、

多少得るのが困難でも狙うとか、

あらゆる手段を用いて愛でたいものを得るとか、

楽しみを追求するとか。

そんな感じの火星だよ。

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月24日の夜には山羊座に入るよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

不定期で無料イベント開催あり指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し