やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 






 


 







 

占いといえば「未来予測」。

 

 

 

 

 

当たってるかはわからないけど

知りたくなる未来。

 

 

 

 

 

 

 11月の鑑定受付を開始したよチョキウインクキラキラ
お申し込みはこちら左矢印タップしてね

 

 

 

 

 

お若い方ほど聞いてくる傾向があるよ。

当たってるかわからなくても知っておきたいらしい。

若者は未来があるからね(遠い目)真顔

 

 

 

 





 

今回取り上げるのは大体1ヶ月くらいの
運気を知りたい場合を見ていきたい。

 
 
 
 
 
西洋占星術での1ヶ月の運気は現行の太陽が
あなたのチャートのどこにあるのかを見るよ。
 
 
 
 
 
 
太陽の公転周期はカレンダーと一緒だからね。
ってか太陽の動きから日付の概念ができてるからね。
 
 
 
 
 
 
 
太陽は基本ベネフィック(吉星)だから
あなたの出生の太陽と現行の太陽が同じサインの時は
基本的にはいい運となる、はず。
もし違うって場合はアスペクトとかもあるからさ、ねぇ。
ゴニョゴニョ。
 
 
 
 
 
 

 

で、この運気を見るときに必要なのが

あなたのホロスコープチャートで、

出生時間が必要になる。

 

 

 

 

 

 

出生時間が不明というあなたは

暫定的にソーラーサインハウスシステムを使うといいよ。

個人的にはあんまり推奨はしないけどね。

 

 

 

 

 

 

チャートの出し方は

ネットで「ホロスコープ 無料」ってググると

出せるからね。

 

 

 

 

 

 

出生日時と出生地を入力したら

ハウスを選んでね。

ハウスは「プラシーダス」が一般的だよ。

 

 

 

 

 

 

では、

現行の太陽があなたのホロスコープのどのハウスか見てみよう。

 

1ハウス

運気は快調。

自分を積極的にアピールするのにいい時期だよ。

 

2ハウス

運気は平凡。

小さな幸せを見つけるのにいい時期だよ。

 

3ハウス

運気は好調。

あなたの発言力が増す時期だよ。

 

4ハウス

運気は低迷。

自分を見つめ、足元を固める時期。

 

5ハウス

運気は快調。

楽しい気持ちになれる時期。

 

6ハウス

運気は低迷。

やらなきゃならないことがたくさん出てくる時期。

 

7ハウス

運気は波乱気味。

対人関係が活発になる時期。

 

8ハウス

運気は低迷。

あなたがコントロールできない問題が出てくる時期。

 

9ハウス

運気は快調。

自由に動ける時期。

知識を蓄えるのに良い時期。

 

10ハウス

運気は波乱気味。

物事の進みが滞りやすい時期。

仕事関係は良いことが続きそう。

 

11ハウス

運気は好調。

人から好かれやすくなる時期。

 

12ハウス

運気は低迷。

判断力が鈍り、無理をしない方がいい時期。

 

 

 

 

 

ものすご〜くざっくりだけど、

参考になれば幸いだよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

 

 

 

 

鑑定はバナーをタップしてね流れ星

image

 

 

 

 

インスタグラムのストーリーズでは

タロットで日運を占ってるよ。

フォローしてねピエロ