【シンプル】毎回の食事を、感謝の波動で。 | 【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

外側のスピ嫌いのスピリチュアリティスト。
精神世界の概念を手放し、シンプルになることで引き寄せが加速しました。
この世界は喜びの体験。私たちは内側と共に在るだけ。

スピリチュアルジプシーから抜け出したいあなたに。

みわこですクローバー
 
 

 

エイブラハムの引き寄せの法則において
感謝は感情のスケールの
トップに位置される感情で
 
 
もちろん、
しないよりはした方が
波動的にも良いですが
 
 
「ほら感謝しなさい!」
「はーい、しますぅ!」
 
みたいな感じで笑
 

やれと言われたから、とか
やらなきゃいけないから、とかで
強制的にするもんでもなくて指差し
 
 
 
その理由は至ってシンプルで
波動の現在地は人それぞれだから。
 
 
人によっては
 
感情が追いついていないのに
感謝しなきゃ!と
すること自体が抵抗になり
 
それが逆に波動を下げることに
繋がる場合は結構あるので
 
無理にする必要はない
と私は常々伝えています。
 
 
 
けどね←
 
 
やっぱり今、どんな状態で
どんな概念を持っていたとしても。
 
 
結局行き着くところは感謝
できないに越したことはないという
矛盾した話を笑
 
今回は書いてみようと思います照れ
 
 
 
下矢印続きは自己紹介の下
 

◆みわこ指差し

・スピ嫌いのシンプリスト

・どシンプル引き寄せカウンセラー

・ダイエットコーチ

・ヨガヒーラー

・ただのわたし

 

・福岡県出身

・三重県在住

・ゆるく自然派/菜食

・家をなくす→引き寄せ実践

 →内側がシンプルになり引き寄せ加速♪

 

詳しいプロフィールはこちら
HPはこちら

 

 

 

世界は、宇宙は矛盾だらけ。

その矛盾こそがシンプル。

というのを前置きしておいて指差し

 

 

生において人間の波動が

最もブレやすい瞬間は

実は食事の時なんだそうです。

 

 

その理由もまたシンプルで

 

栄養や健康に関しての概念が

くっつきやすいのが

食事でもあるから。

 

 

以前、

五感は過去にゆらぎがちという話を

書いたこともあるんですが

 

食事に関しては特にそうで。

 

 

これは何カロリーとか

これはどこどこの誰々が作ったとか

原材料が、成分が などなど

 

 

今ここを味わっているようで

過去の情報を食べている

 

感覚ではなく頭で食べている

ってことって本当に多い。

 

 

健康志向の方ほどそうですね。

(だいぶマシになりましたが私もでぇす🙋‍♀️w←)

 

 

なので食事回数にもよりますが

1日3回、5回、1回以上は

 

食事をすることによって

思考や感情が揺れに揺れている

ということになります。

 

 

もちろん、

それも人間やから良いのです。

 

 

だけど、どうせなら。出来るなら。

波動高くいただいた方が

 

引き寄せ的にも、内側的にも

シンプルに幸せじゃないですか。

 

 

その方法として引き寄せでは

食事前の15分間の瞑想を勧めています。

 

 

もぶっちゃけ

1日に3回も5回もさ笑

 

15分瞑想はきついじゃないですかw

(私は朝晩だけで十分w)

 

 

好きならもちろんやったらいいけど

人によっては修行じゃないですかw

 

(私は修行だと思うw)

 

 

 

そんな人でも気軽に

感謝の状態に持っていけるのが

 

 

毎食の前後の、

ほんの数秒の

いただきます と

ごちそうさま 

 

じゃないかなと思います。

 

 

言葉とか、手を合わせたからとか

そんなんじゃなく。

 

 

毎回の

いただきます、ごちそうさまの中に

 

いかにややこしい概念を入れず

その目の前の食べ物をありのままに

感謝していただけるか。

 

 

どんな農法で作られていても

原材料に何が入っていても

何カロリーでも

 

例え世間的には「不健康」だと

言われるものであったとしても。

 

 

「ありがとう」の意識を持つだけで

あらゆる食べ物は
毒ではなく薬になると私は思います。
 
 
もちろん好き嫌いや
「食べたい・食べたくない」はあって
 
無理して食べなよ、
ってことではなくてね。
 
そこは人それぞれ自由だけれど
 
 
どんな自我や情報がそこにあったとしても
 
何らかの恩恵があって
食事ができているという真実は
変わらないですよねちょうちょ
 
 
 
だから
引き寄せの法則においての
究極の食事方法は
 
今、食べたいものを
ありがたくいただく
 
もうシンプルにここなのかなってニコニコ
 
 
 
何かを食べるたびに
罪悪感を抱えなくても良い。
 
心配したり
不安にならなくても良い。
 
 
何をどれだけ食べるか以上に
大切なのは「今どう在るか」
 
 
ここに立ち還れることで
毎回の食事も、その食べ物も
 
より美味しく、より楽しめるものに
なるんじゃないかと私は思いますクローバー
 

 

 

【動画を公開しました】

 

何かヒントになれば。

ピンと来た方はどうぞ照れ

 

【関連動画】

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

いて座各セッションはこちら

🌏30日間集中&リラックス

 どシンプル✪引き寄せセッション

 

🌏Arugamama

 レンタルみわこさん

 

🌏Re:balanceセルフヒーリング

 21日間集中講座

 

🌏Focus on Yourself Final!

 人生最後のダイエット

 

🌏2021年7月

 書籍を出版しました✨

 

 

🌏みわこのプロフィールはこちら

 

 

さそり座HP・SNSはこちら

 

オカメインコ nowhere

イルカ Twitter

ハムスター Youtube

カエル Instagram

 

しし座ピンときたらフォローお願いします🍀✨

 

てんびん座アメブロメッセージはこちら✨