ただ、まるっと信頼する。 | 【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

外側のスピ嫌いのスピリチュアリティスト。
精神世界の概念を手放し、シンプルになることで引き寄せが加速しました。
この世界は喜びの体験。私たちは内側と共に在るだけ。

スピリチュアルジプシーから抜け出したいあなたに。

みわこですクローバー
 
 

 

の世界、この宇宙で
 
科学的に証明されていることは
1%にも満たない
 
 
 
人間はたった1%の世界で
これはこうだ、と
すべてをわかった気になって
 
自分で物事を起こそう
しがちな人が大半ですが
 
 
 
引き寄せの法則においては
決してそうじゃない
 
大事なのは
その1%じゃない。
 
 
という認識があると
個人的には楽だと思うので
 
 
日々自然に触れながら思うことを
ブログに書いてみようと思いますニコニコ
 
 
 
下矢印続きは自己紹介の下
 

◆みわこ指差し

・スピ嫌いのシンプリスト

・どシンプル引き寄せカウンセラー

・ダイエットコーチ

・ヨガヒーラー

・ただのわたし

 

・福岡県出身

・三重県在住

・ゆるく自然派/菜食

・家をなくす→引き寄せ実践

 →内側がシンプルになり引き寄せ加速♪

 

詳しいプロフィールはこちら
HPはこちら

 

 

下矢印

下矢印

 

 

なさんは

 

1gの土の中に

どのくらいの数の微生物が

生きていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その答えは約60億。

 

 

 

私が今年から実践している

 

自然農を教えてくれた方が

仰っていたことです。

 

 

 

そしてその60億の微生物のうち

 

99%はいまだに

科学的には解明されていないんだそう。

 

 

 

土は宇宙そのもので

愛なんだと

私も触れていて思うのですが

 

 

これって引き寄せの世界でも

同じだわ〜と思いながら聞いていました指差し

 

 

 

そして、

いろんな思い込みや

概念をつけていくこと

 

 

例:

自然農で言うならば、肥料や農薬を与えたり

引き寄せで言うならば、感情を置いてきぼりにしたり

 

 

 

 

結果的に 

宇宙や、土の力を

信頼していないことに

 

皮肉にも繋がるとも感じます。

 

 

 

別に全てをわからなくても良いんです。

 

というか

わからないのがデフォルトです。

 

 

 

本当は見えていないものの方が

明らかに多い(99%!)のに

 

 

ある一面(1%)だけを見て

 

これはこうだ、と

こうしたらこうなるんだ、と

わかった気になると

 

 

たちまち物事が見えなくなり

残りの可能性に蓋をするのは

 
人間関係だけじゃなく
宇宙全てに言えること。
 
 
 
だから、自然農も引き寄せも
見えなくなった時に大事なのは
原点に立ち還ること。
 
つまり、ただ信頼することなんです。
 
 
 
うまくいく方から常に呼んでくれている
宇宙をまるっと信頼すること。
 
 
心地よさや直感のままに
その選択をした自分自身を
まるぅぅぅっと信頼すること。
 
 
自然農においては
土を全信頼すること。
 
 
 
ただ、そうして
良い気分に任せていることで
 
残りの99%の力が
望んだ方向に働くことって本当に多い。
 
 
 
引き寄せの法則を実践し始めて
もうすぐ2年になりますが
 
もうね、
そんなことばっかりです私は指差し
 
 
 
決して巷で言われるような
スピリチュアルな話じゃないし
(私はスピスピした概念は嫌いですw)
 
 
むしろ
自分との調和
宇宙との調和
 
自分を信頼すること
宇宙を信頼することは
 
 
究極のリアルだと私は思います。
 
 
 

だから

何が言いたいかと言うと笑

 

 

もっと力抜いても大丈夫よ

何とかしようとしなくて大丈夫よ

ってところになるのかなとニコニコ

 

 

 

 

無理に何かを起こそうとしなくて良い。

 

今、心地よくあれば

起こっていきます。

 

 

無理に「これはこうなんだ」と

概念を生まなくても良い。

 

 

そんな思い込みはほどほどに

ただ、信頼していれば本当に良い。

 

 

そんなシンプルな在り方でも

引き寄せは当たり前に起こります。

 

 

99%

わからないままでも

 

望んだ方へと連れて行ってくれる

 

 

それだけはわかっている矛盾。

 

 

 

その矛盾を楽しむことも

 

引き寄せそしてこの世界の

醍醐味だと私は思いますピンク薔薇

 

 

 

【動画を公開しました】

ピンと来た方はどうぞ照れ

 

 

 

P.S.

前述の60億という数字…

なんか既視感があると思ったら

 

ほんの数年前までの

世界人口がこのくらいでしたねぇ。

(実際は見てないから知らんけど指差し

 

 

宇宙から見れば

米粒以下の大きさの地球で

(それこそ1%どころじゃない)

 

60億人がわちゃわちゃしていると思うと

 

それはそれで面白いなと思います笑

 

すべてはエンタメ\(^o^)/

 

 

【関連動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いて座各セッションはこちら

🌏30日間集中&リラックス

 どシンプル✪引き寄せセッション

 

🌏Arugamama

 レンタルみわこさん

 

🌏Re:balanceセルフヒーリング

 21日間集中講座

 

🌏Focus on Yourself Final!

 人生最後のダイエット

 

🌏2021年7月

 書籍を出版しました✨

 

 

🌏みわこのプロフィールはこちら

 

 

さそり座HP・SNSはこちら

 

オカメインコ nowhere

イルカ Twitter

ハムスター Youtube

カエル Instagram

 

しし座ピンときたらフォローお願いします🍀✨

 

てんびん座アメブロメッセージはこちら✨