Re:balance セルフヒーリング講座 | 【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

外側のスピ嫌いのスピリチュアリティスト。
精神世界の概念を手放し、シンプルになることで引き寄せが加速しました。
この世界は喜びの体験。私たちは内側と共に在るだけ。

スピリチュアルジプシーから抜け出したいあなたに。

 

ヒーリングは日本語で「癒し」です。

 

 

「レイキを体得していなければ

 ヒーリング技術を持っていなければ

 

 自分も相手も、植物も動物も

 エネルギーで癒すことはできない」

 

 

こんな風に考えていませんか?

 

 

結論からお伝えすると

そんなことは

全くありませんニコニコ

 

例えば皆さんは

日常生活で

このような経験を

したことはありませんか?

 

 

ただ自然の中にいるだけで

心がほっと癒される

 

ただ太陽の下で毛繕いする

猫の親子を見ただけで

表情がふわりと緩んでしまう

 

ただ赤ちゃんがケラケラと

電車の中で笑うだけで

その場の空気が変わってしまう

 


 

日々あなたが何気なく体験している

これらの癒しの出来事も

実はある種のヒーリングです。

 

 

では

 

目の前の自然や、猫たちは

生まれたばかりの赤ちゃんは

レイキを伝授されているのでしょうか

 

 

対象にフォーカスして

手を当てたり

念でも送ったりしているんでしょうか

 

 

してないですよね指差し指差し

 

 

何か特別な力を持っているの?

 

そういうわけでもありません。

 

 

彼らはただただシンプルに

内側が整っているだけなのです。

 

 

 

ヒーリングの落とし穴

 

内側が心地良くあれば外側は癒せる。

 

ただいい気分であれば外側は癒せる。

 

 

大自然や動物たちは

いつも手本を見せてくれます。

 

 

ですが人間は大人になるにつれ

外側の世界に誘導され

 

 

日々何かや誰かをジャッジして

流行りの概念に飛びつき

 

 

「自分には何もない」錯覚

 

 

内側よりも外側に

正しさを探すようになります。

 

 

自分を整えるより先に

癒しのエネルギーを外側に

求めていくようになります。

 

 

私自身

西洋レイキの資格を習得し

 

宇宙のエネルギーを流す

遠隔ヒーリングや

アニマルヒーリング

 

様々なレイキヒーリングを

実践してきたからこそ感じることは

 

本質はそこではない

ということです。

 

 

ヒーリングの本質

 

 

内側の声を無視し続けると

いずれ内側は乱れていきます。

 

「癒したい」想いが重すぎると

本来の力からはズレていきます。

 

 

本来のヒーリング

技術者が患部に手を当てて

念を入れて行うものではなく

  

 

ただ無闇に誰でもいいから

エネルギーをもらうものでもなく

(目に見えないものだからこそ

 慎重になったほうがいいと私は思う)

 

 

もっと宇宙と同調した

愛と調和に満ちたピュアなものです。

 

 

前述した

猫の親子のように。

 

ただケラケラと笑う

赤ちゃんの波動のように。

 

 

わたしたちひとりひとりに

そのピュアな力があるんだと伝え

 

その人がその人自身を

自分自身で癒せるように導く方法を

 

 

思い出すツールとして

ヒーリングはあるのだと思います。

 

 

 

セルフヒーリングのススメ

 

あなたの奥底にも

癒しの力が眠っています。

 

 

今は本来持っていたはずの

自分や、相手をも癒す力を

 

ただ忘れてしまっただけなのです。

 

 

そのことを思い出す必要があります。

 

 

Re:balannce

セルフヒーリング講座

 

レイキの伝授は行いません。

 

 

宇宙の力で癒す方法を

お伝えする講座でもありません。

 

 

あなたに還ればいいのです。

 

ピュアなあなた自身が宇宙なのです。

 

 

動物や植物のように

赤ちゃんのように

本来のあなたでただあること

そのものが癒しだということ

 


本来の自分自身の源に

21日間で立ち還るための講座です。

 

 

セルフヒーリングとは言葉の通り

自分自身を癒す手法です。

 

自分を癒す仕組みを知ってしまえば

 

 

他者への特別なヒーリングは

必要なくなります。

 

 

それは何故かというと

 

あなたが心地良くあれば

その波動(感情の状態)が

お相手に伝わっていくからです。

 

 

 

この講座を実践することで

他者に手を当てて

ヒーリングも出来るようにはなりますが

 

 

エイブラハムは

引き寄せと波動の観点から

 

他者へのヒーリングは

必要ないとはっきり話しています。

 

 

ただ

整ったあなたといるだけで

 

あなたと対話をするだけで

お相手の波動も上昇します。

 

 

あなた自身が整っていれば

その瞬間から

ピュアなエネルギーは相手に届きます。

 

 

調和も平和も引き寄せも

内側が整えば必然的に起こっていきます。

 

 

波動の面でも

引き寄せの視点で見ても

 

自分自身を癒し整えるための

セルフヒーリングがあれば十分なのです。


 

Re:balance セルフヒーリング

 

ヒーリングは自分自身が整ってこそ

相手にクリアに伝わるものです。

 

 

この講座ではご自身が

奥底の内側(ソース)と繋がり

 

21日間、

丁寧に向き合うことで

内側を整えていきます。

 

 

ヨガやアーユルヴェーダ

東洋医学などの

 

宇宙の法則をベースとした

古来から伝わる

シンプルなメソッドを

 

よりシンプルなカタチにして

プログラムの中に取り入れています。

 

 

ご自身や他者を整えていく為の

食事法や呼吸法

姿勢誘導法なども含みます。

 

 

整ったピュアなエネルギーは

 

必要な人や動物

場所やモノにも

届けられるようになります。

 

誰かを癒せるようになるだけでなく

あなた自身が整うことで

 

 

望んだ現実を引き寄せるエネルギーも

同時に強まっていきます。

 

 

 

こんな方におすすめ

・自分自身や家族、ペットを

 自分の力で癒したい

・五感、直感を磨きたい

・簡単なヒーリングができるようになりたい

・心と身体を整えたい

・内側からクリアになりたい

・今以上に幸福感を感じて生きたい

・ピュアでポジティブなエネルギーを

 内側から発せられるようになりたい

・ただ今ここに在るだけで

 癒しとなる存在になりたい

・スピリチュアルジプシーから抜け出したい

 

 

講座内容

・マンツーマン
・セッション回数:2回

 (開始時1回/終了後1回)

 初回時にレクチャーを行います。

・期間:21日間

(初回セッション日を1日目とします)
期間中はメール相談無制限

 

・21日間セルフヒーリング実施中は

 簡単なレポートを提出いただきます。

 

 

料金

料金・お支払い方法などは

こちらからご覧ください。

 

 

講座特典

 

星講座修了後、ご希望の方へ

 ディプロマを発送しています。

 (別途諸費用がかかります)

 

星この講座を受講いただき、

 セルフヒーリングの素晴らしさを腑に落としていただいた方は

 Re:Balanceセルフヒーリング講師として

 外部でご活躍いただけますキラキラ

(資料を作られる場合は、確認させていただく場合があります)

 

 年会費や更新料は無料です。

 ひとりでも多くの方に

 自分自身を癒す方法を

 広げていくことが目的ですハート

 

 

今のご自身に必要と感じる方𓆏🌱

 

こちらから詳細をご記入いただき

送信ボタンをポチッと押してください。

 

 

 

いて座各セッションはこちら

🌏30日間集中&リラックス

 どシンプル✪引き寄せセッション

 

🌏Arugamama

 レンタルみわこさん

 

🌏Re:balanceセルフヒーリング

 21日間集中講座

 

🌏2021年7月

 書籍を出版しました✨

 詳細はこちら下矢印下矢印

 

🌏みわこのプロフィールはこちら

 

 

さそり座SNSはこちら

 

イルカ Twitter

ハムスター Youtube

セキセイインコ黄 NOWHERE

 

しし座ピンときたらフォローお願いします🍀✨

 

てんびん座アメブロメッセージはこちら✨