水辺で愛を語る(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日、縮毛矯正&カラーでご来店の野本さん。
またまたグミ差し入れアップアップ

具身山  具身太郎の大好きな、
コーラ系ハードグミドキドキ
詰め合わせでいただきました。

つまみもいただきましたドキドキ
しかも・・・
僕のに気を使って、スナック菓子じゃなく、
のつまみです。
豆は体にとてもいいですからねウインク
もとてもおいしいグッ


今回、初めての「コーラの塊」キラキラ
めっちゃコーラです爆笑


凝縮されたコーラドキドキ
うますぎるぅぅグッ

野本さん、いつもありがとうございますウインク
ごちそうさまでしたドキドキ

夕方、早めにお店が終了したので・・
運動しよう筋肉
サイクリングレイクタウンへ。

自転車で行くのは久しぶり。


に来たのも久しぶりです。
昔は湖の周りを何周もウォーキングしてました走る人走る人走る人走る人

夕方湖畔はとってもきれいです照れ

が乾いたのでコンビニお酒爆笑
小腹も減ったのでカレーパンドキドキ

セブンイレブンのカレーパン最高ラブ


夕日を浴びながら翠ジンソーダを。
うまい❗
逆光だとめちゃめちゃかわいいラブ

惚れたぜ乾杯生ビール生ビール
古すぎるあせる
マッチの曲です。
昭和世代しか知らないと思いますが汗汗

水辺を語るつもりでしたが・・・

お店方向性美容技術について、
熱く語り合いました。
良かったことや悪かったことなど・・・
本気で話し合いましたウインク

こういう時間が、
お店の向上につながりますグッ

でも・・・
お酒を飲まなければ、
もっと向上するのになぁあせるあせる

まぁ、
僕らなりのスピードで向上していけばいいかなぁウインク

半分本気で、半分ふざけた・・・
とても有意義な時間でしたウインク


ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・休日も勉強してます。