同世代の・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日ご来店のYさん。
パーマをかけてイメチェンしますアップ

Yさんは去年初めてご来店されました。
当店のなかでは比較的新しいお客様です。
でも明るいキャラで、
しかも毎月ご来店されているので、
すっかり常連様となりましたウインク

Yさん、美容師ですハサミ
学年も僕と同学年です。

美容師あるあるや、
昭和あるある盛り上がります爆笑


あるある話で盛り上がっているうちに・・
パーマ完成キラキラ

コスメカールの薬剤を使ったので、
ダメージレスドキドキ

クシュッとルーズな強めのカールで軽やかに音譜



カラーはレッドピンク系の
ルージュブラウンでしなやかにドキドキ

スタイリング剤は・・・
昭和を意識してムース爆笑

今はフォームと言いますが、
僕らはあえてムースと呼びます(笑)

ヘアワックスなど昭和には無かったです。

僕らが高校生のころは、
ムースでセットするのが
ナウいやり方でしたグッ

Yさん、イメチェン成功!!
パーマをかけたらとても若くなりました。
ナウヤングです。(昭和な言い方あせる)

美容師さんを施術するのは緊張しますが、
お互いにたいへんな部分を知っているので、
わかりあえます照れ

Yさん、これからもよろしくお願いいたしますドキドキ