やっと通常の休日に。 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


ゴールデンウィークも終わってしまい・・・
通常に戻ってしまいましたね。

でも、
当店は火曜日なので定休日音譜音譜

ゴールデンウィーク中はどこも混雑して、
出掛ける気持ちになれませんでしたショボーン

毎週のように行くスーパー銭湯も、
きっと芋洗い状態です。
それじゃ癒されない汗汗


やっと通常に戻ったので、
お風呂でゆっくりしようアップアップ
三郷湯けむり横丁へ。

ちょっとその前に・・・

朝ごはん朝ラーにしようラーメン
大好きなラーショ音譜
三郷彦川戸店。

朝10時まで朝ラーメンお得ですドキドキ
ワンコインで食べられますアップアップ

調子にのって中盛りにしました。
うますぎるぅラブ

半分食べたところで味変。
にんにく投入💓
このあとサウナ心配ですガーン
サウナの中でにんにく臭が充満するかもあせる

それにしてもうますぎるラブ

でも、
スープがまん汗
スープがまん汗
スープ・・・

あぁ・・
またやっちまったぁえーん


サムネイル
 

もうやるなって言っただろぅぅムキー


すみません⤵️もう、しませんえーん

 
サムネイル


しょうもない茶番劇、失礼しました(笑)


気を取り直して・・・



行きつけの湯けむり横丁温泉
サウナではにんにく臭を充満させないように無呼吸あせる

ゴールデンウィークの間、ずっとがまんしていたので久しぶりに癒されました照れ

3時間たっぷりを出してデトックス。
今日も体重が3キロキラキラ
このままでは脱水症状になってしまうので
急いで水分補給
下矢印下矢印下矢印

これ!!これ!!
いつものルーティン。
湯上がりひとり乾杯生ビール

奥さんが上がって来るまでの、
至福のひとときラブ

ビールを数秒飲み干し・・・


再びホッピー乾杯キラキラ
うますぎるぅラブ

そのあとは休憩室爆睡zzzzzz
ここは本当に熟睡できる場所です照れ

今日もたっぷり癒されました。
体力回復グッ

でも僕には大切な勝負が残ってますキラキラ
下矢印下矢印下矢印

オートレース優勝戦キラキラ
僕の好きな選手が出場しますアップ

今日はのレースです傘
僕の好きな2人の選手は得意ですキラキラ

その2人と・・・
元SMAPのくんが3着で来そうだなぁ。

よし、これで勝負!!

スマホ車券を購入。
テレビで観戦します。
ハイボールを飲みながらウインク

家で車券を買えるなんて便利な時代になったものですグッ

結果は・・・

大当たり❗️
加賀谷選手、優勝おめでとう拍手
森くんも3着でゴール。ありがとう拍手

僕もウハウハ札束札束札束

おいしいラーメンを食べて、
ゆっくり温泉で癒され、
大好きなお酒でほろ酔い、
オートレースでドキドキ爆笑

楽しい「通常」休日でしたグッ

ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ
過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・オートレース場で楽しく