秋晴れなので・・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


連休2日目。
昨日はで遊んで疲れたので・・・
今日はゆっくり休もう照れ

でも秋晴れの気持ちいい天気晴れ

久しぶりに・・・
川口オートレース場に行こうアップアップ

お酒を飲むので電車バスで行きます。


西川口から無料バスが出てます。

バスの待ち時間もレース情報を読み漁る
おじさんたち。

年金を失わないようにね爆笑

バスの中はおじさんばかり。
加齢臭が充満ガーン

久しぶりにオートレース場に来ました。
秋晴れ最高の天気晴れ
気持ちいい照れ

大好きな佐藤摩弥ちゃんと記念撮影ドキドキ
男性レーサーを次々と抜いていく姿は、
カッコいいグッ

元ジャ◯ーズ森くん。
意味深な書き方(笑)

今となっては、
オートレースに転向してよかったですねてへぺろ


今日はギャンブルをするというより・・
おいしいつまみを食べてお酒を飲もうアップ

オートレース場には、
たくさんのお店があります。
僕らは勝手にショップと呼んでます爆笑

ラーメンやカレーはもちろん、
串物もつ煮込みなどが充実。
呑兵衛にはパラダイスです生ビール音譜生ビール音譜

ちくわ磯辺揚げさつま揚げドキドキ
そして昼間からビールを流し込みます生ビール

名物の赤もつ 白もつドキドキ
撮影する前に一つ食べてしまったあせる
我慢できませんでした(笑)

とろとろに煮込まれたもつ煮込みドキドキ
それと、イカフライドキドキ

次のレースもがんばるぞグッ

緊張のスタートビックリマーク
このバイクはブレーキがありませんびっくり
150キロのスピードで戦います。
まさに命がけですガーン

たくさんの人が楽しんでます音譜

夕方になると売れ残りを防ぐために
商品が安くなりますビックリマーク

メンチドキドキ串カツドキドキさつま揚げドキドキ
これ、全部100円アップアップ


勝ったお金で食べて、飲んで・・
楽しい音譜音譜音譜

6レースやって4レース当たりチョキ
今日は遊び程度に少額しか賭けていません。
でもお酒代食べ物代が浮きました札束

ギャンブルじゃなくデートですウインク

秋晴れのなか、
お得に楽しく過ごせましたグッ

オートレースデート、
よかったらお試し下さいウインク

(注意)
せっかくのデートが台無しになるので、
賭けすぎにご注意下さいチュー