久しぶりの釣り | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜

いつものごとく千葉へ  波波波

車の中で朝マックを食べながら、
楽しい2時間のドライブ車

大好きソーセージマフィンドキドキ
100円だったのに・・180円に値上げ汗
もう特別にしか買ってもらえない(笑)



秋晴れの気持ちいい天気です照れ
の海は暑過ぎるので・・
の海が好きですグッ

ここで奥さんとはしばらくのお別れハートブレイク
奥さんはサーフィンへ。
僕は久しぶりに釣りをやりますアップ

海で別々活動をする場合は・・・
万が一に備えお別れの言葉を言います。

はとても危険ですから注意

死んだら子供たちをよろしくね汗

そう言って別れを惜しむかのように、
3時間以上抱き合います爆笑

(遊ぶ時間、無くなるぞぉ)



今日はお昼くらいから釣りを始めました。
魚は夕方が良く釣れますうお座

昼間はあまり釣れないので、
適当に小魚たちと遊んでようおねがい

トリックサビキという釣り方をします。

久しぶりの釣りなので、
確実に釣れるこの方法をチョイスグッ

いろんな魚が遊んでくれましたドキドキ
ニモに出てきそうなカラフルな魚たち。

一番たくさん釣れたのは・・・

フグでした汗汗
30匹くらい釣りましたショボーン
釣ると怒ってパンパンに膨らみます。

怒りたくなるのはこっちですムキー
釣っては逃がし、また釣っては逃がし・・・
めんどくさい汗汗

そうこうしているうちに夕方に。
チャンスタイム  到来ビックリマークビックリマークビックリマーク

25センチサバビックリマークビックリマーク

サバはパワーがあるので、
なかなかあがってこないびっくり 

釣竿が折れそうになりながらも、
なんとかゲットグッ

この手応え、久しぶりだなぁ照れ
大満足で帰ってきました。

尊い命なのでありがたくいただきます。

今日は塩焼きに。


つい先ほどまで元気に泳いでいたサバなので、
新鮮おいしいラブ

しかも自分で釣って、自分で調理したので
おいしさも格別ですチョキ

今日は疲れたので、
ビール1本爆睡zzzzzzzzz

とっても楽しい1日でしたウインク