ラーメンを求めて・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


かなり寒くなりましたねぇアセアセ


毎週、に遊びに行ってる「おバカ夫婦」ですが・・・

さすがに寒くて、海はお休みですあせる


こんな寒い日は、

おいしいラーメンを求めて、

ドライブでもしようアップアップ


ついでにあったかい温泉にでも入ろう温泉


今日はどんなラーメンを食べようかなぁ音譜


実は、もう決まってます!!


赤い看板でお馴染みの・・・
ラーメンショップ!

先日、YouTubeでラーメンショップの動画を観てたら久しぶりに食べたくなりましたアップ

ここのネギラーメン、最高ですキラキラ

でも、うちの近くにラーメンショップがありません汗

ラーメンショップを求めて大冒険に出発アップ

宛のない旅です車

調子にのって走ってると・・・
茨城県に入ってしまったあせる
せっかくなので道の駅に寄りました。

大きな白菜と大根をゲット!!
それと・・・菊芋という珍しい野菜も購入。


菊芋は糖尿病に効果があるらしいです。
これで僕の命もつながりました爆笑


再び大冒険に出発アップ
カーナビでラーメンショップを検索。

発見したのですが・・


あれ??
赤い看板じゃないなぁショボーン

ちょっと古い感じもするなぁ汗汗


ところが、ところが・・・

すごい人気店ですアップ
お昼前なのに満席びっくり

もちろんネギラーメンドキドキ

うまそうラブ


途中でニンニク大量投与爆弾爆弾
↓  ↓  ↓
僕のを狙ってる女子には申し訳ないが・・
今日はキスお・あ・ず・けだぜ唇

殺意が芽生えた人、広い心でお許しください(笑)


健康診断の再検査が控えてるので・・

スープは我慢。

スープは我慢。

スープは我慢・・・
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



あぁ、またやってしまった笑い泣き


1滴残らず完食💓


ごちそうさまでした‼️



帰り道、
春日部温泉・湯楽の里に寄りました。

寒い日は温泉が最高照れ

ゆっくりとくつろいで帰ってきました。

今年はもうはやめよう汗
寒い海よりも・・
あったかいラーメン温泉のほうが、
恋しい季節になってきました雪だるま

とても楽しい休日でしたウインク