週末だけのお楽しみ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

当店のお客様の山本さんにお酒をいただきましたドキドキ
山本さんのご主人は会社の取締役をされてるので、いろんな方からお酒をいただくようです。

ご主人もお酒が大好きなのですが・・
さすがに飲みきれないので、いつも僕がいただいてますウインク

最近、フードロスが問題になっています。
食べ物を無駄にしてはいけません!!

お酒も同じです!!
アルコールロスにならないように、
僕がおいしくいただきますグッ


山本さんは僕のを心配して、
お酒を持ってくることを控えてくれてましたおねがい

お客様にご心配をかけてしまって、
本当に申し訳ございません汗汗

でも安心して下さい❗
今はほぼお酒を飲んでいませんグッ

自分はアル中だと思ってたのですが・・・
飲まなくてもぜんぜん平気です。

週末にご褒美として少しだけ飲みます生ビール
週末に飲まなくても平気なのですが・・
急にやめると肝臓がびっくりしてしまうので少しだけ飲んでますてへぺろ

今日は日曜日なので・・・
山本さんにいただいたお酒を頂きます日本酒

しかも今日は結婚記念日なので、
おいしいお酒でお祝いしようアップアップ

日本酒泡盛をいただきました音譜

久しぶりの日本酒日本酒
うまそうラブ

つまみは白子ホヤ
最近、ゲテモノ(珍味)が好きです爆笑

白子の濃厚でクリーミーな味が大好きです。

ホヤって食べたことありますか??
「海のパイナップル🍍」と言われてますが、
パイナップルの味はしませんのでご注意を。


形がパイナップルっぽい?だけです。
超・磯の味なので好き嫌いがあります。
酒のつまみに最高ですドキドキ


珍味をつまみに、おいしいお酒乾杯日本酒

最高の結婚記念日となりました音譜

明日は休みなので飲み過ぎそうだなぁあせる

山本さん、ごちそうさまでした!!

またお待ちしておりますウインク
ご来店も、お酒も(笑)