マジシャン!? | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


学生カット「バンビーナ」の時間に
ご来店の小学生のらい君。

お母さんがまつエクを付けるので、
一緒にご来店。

いつも春日部から来ていただいてますおねがい

小学5年生なのでおしゃれに興味が出る
お年頃ですウインク

今日もかっこよくカットしようねハサミ

小学校は校則がゆるいので、
自由な髪型ができるから切りやすいですウインク

ツーブロックベースのおしゃれメンズヘアにキラキラ

カッコいいドキドキ

らい君は手品が得意ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー

マジシャンがやるように、さぁーっとトランプを扇状に開きますアップ

カッコいいキラキラ

そして・・
僕が選んだカードを簡単に当てます!!
しかも選んだカードは、ジョーカーとジョーカーに挟んで現れるのですびっくり

しっかりシャッフルしたはずなのに・・

目の前で見てるのにトリックがわかりません??

小学校でもクラスの人気者のらい君。

将来、世界を代表するマジシャンになるかもしれませんキラキラ