また家を追い出され・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

今日は定休日。

毎週のようにで遊んでる僕らも、
さすがに今日は寒いので海はやめようガーン

今日はゆっくりで過ごそうと思ってたのですが・・

息子がテスト期間でピリピリしてるので、
どこかに出かけようあせるあせる
トラブル回避ですチュー

カラオケでは丸1日を過ごせないから・・

久しぶりにオートレースアップアップ

寒いなか、たくさんの人が一攫千金をめざしてます札束札束
勝負の前に腹ごしらえ生ビール生ビール

オートレース場には、こんな感じのお店がたくさんあります。
僕らは勝手にショップと呼んでます(笑)

イカフライラブラブ
アジフライラブラブ
さつま揚げラブラブ

そしてビール乾杯生ビール生ビール

勝負にむけてアルコールで勢いアップアップ

まだ午前中ですがあせるあせる

ビールを飲んでると・・

元SMAP森君が、目の前を練習で走ってましたビックリマークビックリマーク

こんな近くに森君がいるなんて不思議です爆笑
森君は手足が長すぎるので、バイクの乗り方に特徴があるから、すぐにわかりますグッ


レースのほうですが・・
なかなか当たらんダウンダウンダウン
お金が減っていくぅぅ汗汗

気分転換にもう一杯生ビール生ビール
名物赤もつ串白もつ串アップ
これを食べるとオートレース場に来たなぁと思います。
うまいラブ

今日はめちゃくちゃ寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶
革ジャンでしっかり防寒したけど・・
それでも寒い。
写ってませんが、顔は死んでますダウンダウン

酒も飲むのでトイレが近いあせるあせる

階段の踊り場にすごい貼り紙を発見。
立小便禁止‼️
踊り場でおしっこをするオヤジがいるんでしょうねガーン
ある意味、スラム街よりも無法地帯ダウン

体を温めるためにショップへ。
あったかい豚汁ラブラブラブラブ
寒いなかで食べる豚汁は最高照れ

レースの結果は惨敗でした笑い泣き

地元に着いて時計を見るとまだ17時。
まだ帰るのは早いので・・

居酒屋で体を温めようアップアップアップ

麦焼酎のお湯割りラブラブ
あったまるぅ。
焼き鳥も最高アップアップ

2杯目は熱々熱燗日本酒
冷えた体に染み渡る照れ
がつ刺し、せんまい刺しもうまいラブ

1時間くらい飲んで・・
そろそろ帰ろうか。
なんか・・
まるで会社サボって、時間をつぶして帰宅するサラリーマンみたいだなぁ(笑)

財布寒くなってしまったけど、美味しかったからいいか爆笑

楽しい1日でしたグッ