コジャレた記念日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はお店が忙しかったので・・
かるく飲んで帰ろう生ビール生ビール

いつもオヤジ臭い居酒屋なので汗汗汗
たまにはコジャレた感じで飲もう赤ワイン赤ワイン

地元開拓するために、
いろんなお店に行ってみよう!!

以前から気になってたバー音譜音譜


「一番搾り」じゃなくて・・
カールスバーグハイネケンで、
乾杯🍺🍺

なぜ、今日はコジャレてるのかなぁ?

あっ、そうかぁ。
今日は結婚記念日か。

毎年、わざとらしくてスミマセン汗汗

お通しのブリのカルパッチョ。
一口で終わっちゃうけど、おいしいラブラブ

ダーツも置いてあって、オシャレキラキラ

今晩のターゲットはこのラブラブ
絶対に口説き落とすぜ(笑)

女は肉料理に弱いからなニヤリ
これを食わせれば間違いないグッ

ソーセージも好きだよなニヤリ
下ネタじゃないですよ(笑)

カクテルなんか何年ぶりかなぁ爆笑

久しぶりにソルティドッグアップ

塩分で体を壊した僕にとっては、
致命的な飲み物ダウンダウンダウンダウン

グラスの縁にちりばめられた荒塩が、
たまらんラブ


とどめを刺すピザピザピザ
半熟卵と生ハムのトッピング。
シンプルでうまいビックリマーク

どれもおいしかったぁ照れ

そして・・みごとに、

先ほどのお持ち帰りラブラブ

逆にお持ち帰りできなかったら、
問題ですあせるあせる


デリカシーのない妄想にお付き合いいただきありがとうございました爆笑

結婚して20年経ちますが・・

いつまでも男女の駆け引きを楽しめる、
スリリングな関係で居たいなぁラブ

なんちゃってぇ(笑)

楽しい夜でした音譜音譜