タイタニックのような・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

テレビで、

映画タイタニックが放映されました。


タイミング悪く・・・

タイタニック探険の潜水艇事故がおきてしまいましたガーン


でも予定通りの放映となりました。


僕も今まで3回ほど観てますが・・・

何回観ても感動します笑い泣き


僕は基本的にはだのだのは嫌いですダウン

でも・・・

ジャックとローズの純愛に、

毎回、泣いてしまいます泣


アラフィフおやじ泣くなあせるあせる

スミマセン。


セリーヌディオンが歌う

「My heart  will  go on

この歌がを誘います汗汗


この歌に感動して・・・




ベタですが・・・

結婚式使いました爆笑

キャンドルサービスの曲として。


もう20年以上、昔の話しですがあせる


普通は新婦ドレスを決めますが・・

を選びました。

赤いハットもカッコいいでしょチョキ


カズレーザーの結婚式じゃないですよ爆笑


僕ら夫婦もジャック&ローズのような

熱い恋心が続いているかというと・・・


そんなことはないと思いますあせる


でも仕事子育て夫婦ふたり

頑張らないといけませんビックリマーク


人生という大海原を、
一生懸命航海しなければいけませんビックリマーク

こんな感じでドキドキ

なんちゃって爆笑


頑張って生きていきましょうビックリマーク