ダンディー! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

夕方メンズタイムで、
定期的にカットされる田中さん。

去年、奥様ご紹介でご来店されるようになりました。
奥様も息子さんもご来店いただいてますウインク

それまでは「1000円カット」でカットしてましたが・・・
せっかく当店に来ていただいたので、
おしゃれスタイルご提案。
とても気に入っていただけましたチョキ

それ以来、毎月第1土曜日16時
「年間予約」していただきましたビックリマークビックリマーク

僕と同世代なので・・
共通な話題でいつも盛り上がってます爆笑

田中さんは関西弁、僕は東北弁。
いろんなイントネーションが飛び交って、
とても埼玉の美容室とは思えませんあせるあせる

田中さん、普段はビジネスマンとして
きちんとお仕事をされてますが・・・
土曜、日曜パチプロに変身キラキラ
爆裂スロット「北斗の拳」を得意としてます。
先月は40万円勝ちましたアップ

僕も昔はパチンコが大好きでした。
毎日パチンコ屋に通ってました。
通算で何百万円負けたことやら汗汗

ギャンブルのセンスがある田中さんが
うらやましい笑い泣き


今日も午前中から勝負をして・・・
夕方からカットにいらっしゃいましたウインク

サイドバックをスッキリ刈り上げキラキラ
トップにボリュームをアップ
アシンメトリーぎみにカットしますハサミ

おしゃれダンディー完成グッ

以前は白髪染めをしてましたが・・
きれいな白髪を生かしてシルバーヘアに。
COOLでとてもカッコいいキラキラ


会社でも大好評のようですドキドキ
カットしてる僕もうれしいですチョキ

でも・・・
田中さん、顔もイケメンだから心配だなぁ汗汗汗

悪いことしないで下さいねビックリマーク
僕が奥様怒られてしまうから爆笑

夕方メンズタイムビックリマーク
カットが2,500円とたいへんお得ですアップ

ご主人ダンディーに変身させますグッ
ご紹介よろしくお願いいたしますウインク