京都のおみやげ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、ご来店のかんばやしさん。
もう20年くらい通っていただいてますウインク

旅行会社に勤務されて、
添乗員としていろんな所に行きます。

全国旅行できて、
うらやましいなぁと思いますが・・・

いろんなお客さんの面倒をみないといけないので、とてもたいへんらしいですえーん

旅を楽しむことなどできないようです汗

京都おみやげをいただきましたアップ

おいしいふりかけドキドキ

さっそく朝ごはんにいただきました音譜音譜
しっとりタイプです。
いつも食べてるパサパサタイプとは違います爆笑

山椒の香りがいいアップアップ
大人のふりかけです。

うま過ぎるぅラブ

ご飯を食べ過ぎてしまいましたあせる

一応、毎朝の習慣青汁を飲んで
糖質の吸収を穏やかにしましたグッ

かんばやしさん、
先月お知り合いの結婚式のため、
当店でアップにされましたキラキラ
女性は髪型変わりますねぇ。
とてもきれいでしたハート

おみやげ、ごちそうさまでしたアップ