発酵マニア | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

縮毛矯正&カラーでご来店の琴美さん。

同じマンション友達ですウインク


今日はで作ったマヨネーズ

しそビネガーしそ佃煮

作ってきてくれましたおねがい


琴美さん、発酵にはまってるらしく、

自分で発酵食品を作ってますアップ


食品添加物の怖さを感じ、

体に優しい食べ物に興味をもったそうです。

興味をもった物はとことん勉強する琴美さん。

発酵スペシャリストをめざして、

日々、研究していますグッ


独立した息子さんの部屋を、

発酵部屋にする予定爆笑


麹をベースに作ったマヨネーズ。
クリームチーズのような濃厚な味ラブ
これで体に良いなら最高ですグッ
きゅうりがオシャレな食べ物に変身キラキラ

赤しそはビタミン、鉄分、カルシウムのほか、不飽和脂肪酸もたっぷりです。

赤しそビネガーソーダ割り。
見た目もきれい赤ワイン
飲んだ瞬間ビンビンですドキドキ


発酵について楽しくお話しながら

縮毛矯正&カラーを。


1年ぶり縮毛矯正。

超サラサラになりましたキラキラ


カラーゴールドカラーキラキラ

一番明るいカラー夏先取りカキ氷


外見腸内も、

いい女になりましたドキドキ


実は僕ら夫婦発酵に興味ありますアップ

同じ階なので・・・

発酵部屋に遊びに行きますね爆笑


発酵の輪を広げて行きましょうグッ


ごちそうさまでしたウインク