はるばる千葉から | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、縮毛矯正でご来店のセリナちゃん。


千葉からはるばる2時間もかけて来ていただきましたニコニコ


セリナちゃんは千葉で看護師さんとして

頑張ってますキラキラ

2年目なので、まだ覚えることがたくさんあってとてもたいへんらしいです汗


怖い先輩もたくさんいるし・・・

気難しいドクター舌打ちされたりと・・


それでもお母さん譲り明るさで、

日々頑張ってますグッ

セリナちゃんのお母さんもずっと通っていただいてます。

めちゃめちゃ面白い人で大好きです爆笑


セリナちゃんは中学生くらいから通っていただいてますニコニコ

制服で来店してたのに、

今ではの間で一生懸命に働いてるなんて・・

700グラムで産まれた赤ちゃんを蘇生したりするそうです。

なんかすごいなぁ照れ


僕も歳を取るはずだよなぁ汗汗


セリナちゃんの髪は細くてデリケート。
過去のデータから、慎重に薬剤をチョイスキラキラ
しっかり栄養を補給しながら矯正しますグッ

楽しくお話しながら2時間後。
つやつやサラサラストレートに。

当店オススメの集中トリートメント
施術したので完璧ですキラキラ

これで仕事に専念できますねグッ

最近、彼氏と同棲を始めましたドキドキ
セリナちゃん、仕事も頑張ってねウインク

またお待ちしておりますアップ