夏なのでとにかく軽く! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


先日ご来店のつくださん。
今回で2回目のご来店です。

小さいお子さんがいるので、なかなかカットできませんが・・
今日はパパがみてくれてるようです照れ

最近、子育てに協力的なパパが増えてるように感じます。
これも時代なんでしょうねウインク
子育ては夫婦の共同作業だと思いますグッ

つくださん、髪を伸ばし中ですが・・
暑くてもう限界汗汗

とにかく軽くしたいビックリマークビックリマーク
ドライヤーの時間を短くしたいビックリマークビックリマーク

了解しました。
おまかせ下さいグッ

今日はアウトラインは変えず、
レイヤーで軽くしようアップアップ


たっぷりのレイヤーで、
肩でくびれる感じにカットハサミ
毛量もかなり減らしてメリハリをキラキラ

カラーも前回より4トーン明るくして、
おもいっきり夏カラーキラキラ

かなりイメチェンしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
これでパパも喜ぶと思いますドキドキ

ドライヤーの時間も半分で済みます音譜

そろそろ梅雨明けですね。
に向けてイメチェンはいかがですか!?
軽くして暑い夏を乗りきりましょうアップ

ご予約お待ちしておりますウインク