親子できれいに! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


親子でご来店のIさん。

わざわざ大宮から来ていただきましたキラキラ


もう15年以上通っていただいてるお母様は

縮毛矯正&カラーアップ


中学生になったお嬢さんも、

今回人生初縮毛矯正に挑戦しますアップ


陸上部で頑張ってるお嬢さん。
クセ毛&多毛&長髪でたいへんですガーン

初めての縮毛矯正なので気合いが入りますアップ
絶対可愛くしてあげるねグッ

2時間後・・
サラサラのミディアムヘアにアップアップ

ツルツルの髪の感触に感動していただきましたウインク

お母様もばっさりとイメチェンビックリマーク
COOLでサラサラのショートボブにキラキラ
カッコよかったのですが・・・
恥ずかしいので撮影NGでした爆笑

お二人ともつやつやサラサラで、
笑顔でお帰りになりました照れ

かなり遠くからわざわざ来ていただくお客様もたくさんいらっしゃいます。
プレッシャーですがやりがいもありますグッ

どんなお客様でも満足していただけるように
精進して参りますアップ

今後ともよろしくお願いいたしますウインク