初めてのストレート! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日、ご来店のリナちゃん。
うちののクラスのお友達ですウインク
わざわざせんげん台から来ていただきました音譜

リナちゃんの髪は直毛クセ毛が混じった
感じです汗
ふわふわした「アホ毛」が目立つので
艶が無い感じに見えてしまいますショボーン

縮毛矯正をするほどのクセでも無いので、
コスメストレートで優しく伸ばします。

リナちゃんは明るくて社交的な女の子。
もお店に遊びに来て楽しく施術しました音譜
セブンティーンの会話には、
おじさんはついていけませんあせるあせる

2時間後・・
アホ毛も無くなりましたアップ
つやつやのストレートヘアにキラキラ

人生初のストレートメニューでしたが、
とても喜んでいただきましたグッ

湿気で悩んでるかたはぜひご相談くださいウインク
学生さん学割でお得になります音譜