新しい彼女と釣りデート | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

タイトルを見て、

「あいつ、不倫してるのか!?

とお思いになったかと・・・


そうなんです。

奥さんに内緒で、

新しい彼女と釣りデートをしてきましたドキドキ



なんちゃって爆笑


うちの息子のことです。

最近、新しい彼女ができたらしく・・

その彼女と釣りデートに行きました音譜音譜


今までの彼女はイケイケな女の子たちでしたが・・・

今の彼女はおしとやかな女の子らしいですウインク


息子には珍しく健全な釣りデート音譜

付き合う女の子によって、変わるものですね爆笑


前日にわざわざ2時間もかけて、

実家釣り道具を取りに来ました。


僕も釣り道具を準備してあげたり・・

神奈川の海釣りスポットを調べてあげたり・・

できる限りの協力をしてあげましたグッ


大学生になってから夜遊びばかりの息子ショボーン

連日までオールで飲み会ばかりだったので・・・


健全な遊びに目覚めて欲しいビックリマークビックリマーク

そのためなら何でも協力しますグッ



後日、画像が送られて来ました。

なんとアジ爆釣だったらしいですビックリマークビックリマーク

こんなに釣れたら最高ですアップアップ

しかも・・・
釣り初心者の彼女がほぼ釣ったらしい爆笑
ビギナーズラックってやつですね(笑)

家に帰って息子がアジを捌いて・・・

アジフライドキドキ
アジの南蛮漬けドキドキ
アジの唐揚げドキドキ

アジフルコースを作って、
彼女にご馳走したらしいですウインク

たくさん食べてくれたと喜んでましたアップ

息子からのLINEの最後に、
小さい頃から釣りアウトドア
教えてくれてありがとうって。


もう、うれしくて号泣です笑い泣き



息子が小さい頃から釣りキャンプをしてきました照れ

もちろんそれなりにお金もかかったし・・
時間労力もかかりましたあせるあせる



でもそれが息子の趣味となり、
そしてさらにひ孫に引き繋がれていったらとてもうれしいですウインク

何より・・
息子のおかげで僕自身アウトドアと出会えたので逆に感謝していますおねがい

大学生のうちにいろんな経験をして、
今後の人生に役立てて欲しいですウインク