刺激的な休日 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜


僕ら夫婦の休日は温泉プールに行きます。

常に水辺で暮らしております波波波


生物学的には両生類に分類されるのですが・・・

今日は思い切って陸上で暮らしてみようと思います爆笑



東京ビッグサイトで行われる、

ビューティーワールドジャパンに行って来ましたアップアップ



あらゆる美容メーカーが集結する

美容界最大のイベントキラキラ


美容師、理容師、ネイリスト、

エステティシャン、アイリストが何万人も集まりますアップアップアップ


8割女性です♀

しかも美意識高いおしゃれな女性たち。
そんなきれいな女性に囲まれて幸せラブ

男性も女性も派手な人ばかりなので、
がとても疲れましたあせる


広大なビッグサイトの中に、
所狭しといろんなメーカーが出店してました。

カリスマ美容師のヘアショーも行われて、とても刺激になりましたグッ

GENKINGさんのブースもありました。
「美容」に関しては女性よりも真剣ドキドキ

ピンぼけしてしまいましたが・・
羽賀研二さんも来てました。
相変わらず美女に優しくしてましたてへぺろ


梅宮アンナちゃんのブースもあるのに、

大丈夫なのでしょうか?



混雑する前にお昼ごはんを❤️
施設内の築地食堂・源ちゃんへ。

ネギトロ丼唐揚げのセット。

そしてビール生ビール
誰も飲んでませんが・・
そんなの関係ねぇてへぺろ



奥さんが美容の商品をたくさん買いました。
そして、持たされました笑い泣き

とても刺激を受けた休日でした。
今まで以上に意欲が沸いてきましたグッ
今後も美容精進するぞぉアップ

帰りの電車に乗りましたが・・
喉が渇いた汗汗
乗り換えの新木場駅で降りて、
1杯だけ飲もう生ビール

でもどの店も準備中ですガーン
しかしたった1件だけ営業中の看板がビックリマーク
ふたりのおばあちゃんがやってる居酒屋。
少し不安もありましたが・・
とりあえず1杯だけ飲んで帰ろうあせる

たくさんの種類のつまみが並べてあり、
自分選ぶシステム音譜

缶ビールや缶チューハイも選んで
食べたいものをお盆にのせてレジへ。

つまみは激安ビックリマーク150~300円です。
しかもどれもうまいドキドキ
おばあちゃんの愛情たっぷり手作りの味おねがい
最高ちょい飲みでしたグッ

地元に戻ってカラオケカラオケカラオケ
喉が枯れるまで歌いまくりましたアップアップ

結局はほろ酔い休日となってしまいましたてへぺろ

明日からまた頑張るぞビックリマーク