家族で誕生日パーティー | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

先日、奥さんが誕生日でしたお祝いケーキ


一人暮らしをしている息子も帰省して、

誕生日パーティーをしました音譜

家族全員がそろうのは久しぶりです照れ


焼肉屋に行こうアップ


息子と娘は、なぜか後から来るようなので、

僕らは先に焼肉屋へ。


なんだろう??


とりあえず夫婦乾杯生ビール生ビール

誕生日、おめでとうお祝いケーキ
めでたい年齢ではないですがあせる

今まで支えてくれてありがとう。
これからもよろしくチュー

この焼肉屋はビールが安いので・・
今日も飲むぞぉぉ生ビール生ビール生ビール生ビール

チャンジャをつまみに。
子供たちが来る前にジョッキ2杯を飲み干してしまいましたてへぺろ

子供たちも合流ビックリマーク
久しぶりの家族写真ウインク

息子と乾杯生ビール生ビール
先日、20歳になったので正々堂々と飲めます爆笑

たくさん飲んで、たくさん食べて・・
とても楽しい誕生日パーティーでした音譜

家に帰ると、
デコレーションしてありましたビックリマークビックリマーク
奥さんの年齢がバレるのでモザイクしましたがてへぺろ

ケーキも準備してありましたビックリマークビックリマーク
この準備のために焼肉屋に遅れて来たのかぁ照れ

年齢がバレるので、
ローソクにモザイク処理しました(笑)

みんなで
音譜ハッピーバースデーを歌って音譜

息子は花束をプレゼントアップ
2時間もかけて母を祝いに来るなんて照れ

娘はコスメなどをプレゼント。
バイト代を貯めて買ってくれたようです照れ

たくさん祝ってもらい、
奥さんも泣きそうおねがい

からのプレゼントは・・
ヤバい❗
何も買ってないガーン

今年もをプレゼントドキドキ
奥さんにとっては一番いらないやつ汗汗

まぁ遠慮しないでもらって下さい爆笑

久しぶりに家族がひとつになれました照れ
楽しい1日でした音譜