もしここに音が響いてなかったら君はどうしてた?
君と楽しむことも
君と出会うことも
それすらしてなかっただろう
もしここが宇宙だったら僕はどうしてた?
空気のない世界じゃ
響くどころか
声だって伝わらないよ
それくらい響き合うってのは大切なこと
それくらい地球に生まれてよかったっていうこと
君と僕は違う楽器
もし、君と僕が同じ周波数だとする
それは共鳴して鳴り止むことはないだろう
そこにアツい情熱が加わればグルーヴが生まれ
最高のサウンドが生まれる
君の呼吸に耳を澄ませて音を重ねる
そうすれば時を刻むビートが踊りだす
そこから生まれた奇跡が響き渡る中
君と目が合えば自然と笑顔になる
そんな世界、あとは音を楽しむだけ
思う存分、酔いしれるだけ。。
遅くなりましたが、間寛平さん世界一周おめでとうございます!
ゴールの瞬間は思わず
心が走り出してしまいそうなくらい元気になりました。
感動しました。
また、走る過程で癌とも戦い
それでも諦めず前を向く
『病は気から』
普段から笑っていられる環境にいる人には
関係ないことなのかもしれない
最後まで笑いをとろうとする姿勢も
器がデカくなければできないこと
これだけいろんな人に感動を
与えられるなんて尊敬します。
やはり人を動かすには自ら動かねば変わらない
よりたくさんの人を感動させたければ
よりたくさんの熱意を持って接していかなければならない
それが人の上に立つ人間の最低ライン
まだまだハードルは高いよ
今、働くことなんかより
人を動かすことのほうが忙しいんだ。。
ゴールの瞬間は思わず
心が走り出してしまいそうなくらい元気になりました。
感動しました。
また、走る過程で癌とも戦い
それでも諦めず前を向く
『病は気から』
普段から笑っていられる環境にいる人には
関係ないことなのかもしれない
最後まで笑いをとろうとする姿勢も
器がデカくなければできないこと
これだけいろんな人に感動を
与えられるなんて尊敬します。
やはり人を動かすには自ら動かねば変わらない
よりたくさんの人を感動させたければ
よりたくさんの熱意を持って接していかなければならない
それが人の上に立つ人間の最低ライン
まだまだハードルは高いよ
今、働くことなんかより
人を動かすことのほうが忙しいんだ。。
12月25日のクリスマスを皮切りに
今、日本ではタイガーマスクを名乗る
ジャパニーズ式サンタさんが
恵まれない子供たちにプレゼントを贈っているらしい。。
こんな素晴らしい出来事がメディアで取り上げられて
その運動がどんどん広まってる。。
もう嬉しくて嬉しくて涙がでそうだ。。。
いつもならこれをひやかす愚か者が現れたりする
腐りかけたこの現代。。
けれど
そんな悪の秘密結社は気配を見せることもなく
たくさんの匿名希望の正義のヒーローたちが
たくさんの子供たちに「夢」や「希望」を贈っている。。。
本当に心温まるnews
匿名ヒーローは
間接的に僕らの心も救ってくれたんだ
義理や人情、御恩や御礼
他の国にも見習ってほしいくらいの文化
と同時に忘れかけてた文化。。
けれど
これだけ不況にも関わらす
この社会は「日本人の心」を忘れてなかったんだと。。
アツいアツい大和魂をまだまだ捨ててなかったんだと。。。
改めて心奮わしてもらった
自分はまだまだヒーローにはなれないけれど
少しずつでも貢献できるように
レジの近くの募金箱に
おつりの切れ端を入れている。
それだけでも可能性は「0」ではない
「1」以上の可能性
人と人によるケミストリーを信じてるよ
もし仮に
俺が匿名ヒーローになるならルフィかリンクがいいな^^
愛を失いかけた子供たちが
愛に包まれることを願って。。。
今、日本ではタイガーマスクを名乗る
ジャパニーズ式サンタさんが
恵まれない子供たちにプレゼントを贈っているらしい。。
こんな素晴らしい出来事がメディアで取り上げられて
その運動がどんどん広まってる。。
もう嬉しくて嬉しくて涙がでそうだ。。。
いつもならこれをひやかす愚か者が現れたりする
腐りかけたこの現代。。
けれど
そんな悪の秘密結社は気配を見せることもなく
たくさんの匿名希望の正義のヒーローたちが
たくさんの子供たちに「夢」や「希望」を贈っている。。。
本当に心温まるnews
匿名ヒーローは
間接的に僕らの心も救ってくれたんだ
義理や人情、御恩や御礼
他の国にも見習ってほしいくらいの文化
と同時に忘れかけてた文化。。
けれど
これだけ不況にも関わらす
この社会は「日本人の心」を忘れてなかったんだと。。
アツいアツい大和魂をまだまだ捨ててなかったんだと。。。
改めて心奮わしてもらった
自分はまだまだヒーローにはなれないけれど
少しずつでも貢献できるように
レジの近くの募金箱に
おつりの切れ端を入れている。
それだけでも可能性は「0」ではない
「1」以上の可能性
人と人によるケミストリーを信じてるよ
もし仮に
俺が匿名ヒーローになるならルフィかリンクがいいな^^
愛を失いかけた子供たちが
愛に包まれることを願って。。。
最近、ようやく近所に24時間のマクドナルドができた
近所って言ってもチャリで20分の所なんだが。。
テンションが上がる
無類のハンバーガー好きなのである
初公開であるwww
あの100円のコストでクオリティのある味
たまらなくうまい!
もし学生時代にできていたらと想像してみる
それだけでウキウキしてしまったw
やはり青春はいいもんだ
とにかく最近会いたい人が多い。
特に
アツい人
夢追い人
夢を応援してくれる人
旅好きな人
今まであんまり喋ったことのない人
自由人
目がキラキラしてるヤツ、ワクワクが止まらないヤツ
そういう人たちと逢うとこっちまでウキウキして
相乗効果のベクトルはいとも簡単にリミッターをはずし
無限の可能性を見出してくれるのであろう。。
先の見えない未来をみたい
予測ができる未来より
そのほうがずっ と楽しそうだから。。。
未来の使者より
近所って言ってもチャリで20分の所なんだが。。
テンションが上がる
無類のハンバーガー好きなのである
初公開であるwww
あの100円のコストでクオリティのある味
たまらなくうまい!
もし学生時代にできていたらと想像してみる
それだけでウキウキしてしまったw
やはり青春はいいもんだ
とにかく最近会いたい人が多い。
特に
アツい人
夢追い人
夢を応援してくれる人
旅好きな人
今まであんまり喋ったことのない人
自由人
目がキラキラしてるヤツ、ワクワクが止まらないヤツ
そういう人たちと逢うとこっちまでウキウキして
相乗効果のベクトルはいとも簡単にリミッターをはずし
無限の可能性を見出してくれるのであろう。。
先の見えない未来をみたい
予測ができる未来より
そのほうがずっ と楽しそうだから。。。
未来の使者より
これから少しずつ哲学を語っていこうと思う
自分の中の哲学を発するという事は
批判され忌み嫌われる
そうしてまででも
この世界に伝えたい事がたくさんあるんだ
憎しみ恨み悲しみ
憎悪と嫌悪
たくさんの負のスパイラルがうごめいてる
そんなこと
世界中が愛に満たされることができたのならば
ちっぽけなことに思えるはずなんだ
もっと自由に生きれるはずなんだ。。
I'm FREEDOM
自分の中の哲学を発するという事は
批判され忌み嫌われる
そうしてまででも
この世界に伝えたい事がたくさんあるんだ
憎しみ恨み悲しみ
憎悪と嫌悪
たくさんの負のスパイラルがうごめいてる
そんなこと
世界中が愛に満たされることができたのならば
ちっぽけなことに思えるはずなんだ
もっと自由に生きれるはずなんだ。。
I'm FREEDOM