音楽の無い世界 | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
もしここに音が響いてなかったら君はどうしてた?


君と楽しむことも
君と出会うことも
それすらしてなかっただろう


もしここが宇宙だったら僕はどうしてた?


空気のない世界じゃ
響くどころか
声だって伝わらないよ

それくらい響き合うってのは大切なこと
それくらい地球に生まれてよかったっていうこと



君と僕は違う楽器

もし、君と僕が同じ周波数だとする
それは共鳴して鳴り止むことはないだろう


そこにアツい情熱が加わればグルーヴが生まれ
最高のサウンドが生まれる


君の呼吸に耳を澄ませて音を重ねる
そうすれば時を刻むビートが踊りだす


そこから生まれた奇跡が響き渡る中
君と目が合えば自然と笑顔になる





そんな世界、あとは音を楽しむだけ
思う存分、酔いしれるだけ。。