遅くなりましたが、間寛平さん世界一周おめでとうございます!
ゴールの瞬間は思わず
心が走り出してしまいそうなくらい元気になりました。
感動しました。
また、走る過程で癌とも戦い
それでも諦めず前を向く
『病は気から』
普段から笑っていられる環境にいる人には
関係ないことなのかもしれない
最後まで笑いをとろうとする姿勢も
器がデカくなければできないこと
これだけいろんな人に感動を
与えられるなんて尊敬します。
やはり人を動かすには自ら動かねば変わらない
よりたくさんの人を感動させたければ
よりたくさんの熱意を持って接していかなければならない
それが人の上に立つ人間の最低ライン
まだまだハードルは高いよ
今、働くことなんかより
人を動かすことのほうが忙しいんだ。。