アースマラソン | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
遅くなりましたが、間寛平さん世界一周おめでとうございます!

ゴールの瞬間は思わず
心が走り出してしまいそうなくらい元気になりました。
感動しました。

また、走る過程で癌とも戦い
それでも諦めず前を向く

『病は気から』
普段から笑っていられる環境にいる人には
関係ないことなのかもしれない


最後まで笑いをとろうとする姿勢も
器がデカくなければできないこと


これだけいろんな人に感動を
与えられるなんて尊敬します。






やはり人を動かすには自ら動かねば変わらない


よりたくさんの人を感動させたければ

よりたくさんの熱意を持って接していかなければならない


それが人の上に立つ人間の最低ライン




まだまだハードルは高いよ





今、働くことなんかより
人を動かすことのほうが忙しいんだ。。