最近、また夢が増えた。
漠 然とし過ぎてるけど
演出家になってみたい。
いつも唐突に思い付くね。
これが別にお金になるならんの話しじゃなくて
例えば普段の生活の中
パーティーやライブ、
遊びや旅行の計画
なにかを企画する中で
その作戦を
MISSIONを
より楽しく
より快適に
演出する。
もっとこうしたら良いだとか
もっとああしたら面白そうだとか
幹事だったり、主催者とは
また違った視点からアプローチをかける。
少しずつの変化で劇的に
感動を最大限に引き出して
君のモチベーションをトップギアにいれて
シンデレラへの階段、演出するよ。
漠 然とし過ぎてるけど
演出家になってみたい。
いつも唐突に思い付くね。
これが別にお金になるならんの話しじゃなくて
例えば普段の生活の中
パーティーやライブ、
遊びや旅行の計画
なにかを企画する中で
その作戦を
MISSIONを
より楽しく
より快適に
演出する。
もっとこうしたら良いだとか
もっとああしたら面白そうだとか
幹事だったり、主催者とは
また違った視点からアプローチをかける。
少しずつの変化で劇的に
感動を最大限に引き出して
君のモチベーションをトップギアにいれて
シンデレラへの階段、演出するよ。
毎日毎日めまぐるしく過ぎる
時間の加速度はいつの間にか右肩上がり
そんだけ充実してるんだから今は良しとしようじゃないか!
ふと言われたことがある
ありったけの夢かき集めてるねって。
自分にはいろんな夢がある
どちらかというとしたい事、やってみたい事
小さなものから大きなものまで
BBQをしたい。
北海道ででっかいどう!って叫びたい。
英語を話したい。
本を書いてみたい。
フェスを制覇してみたい。
ヒッチハイクで日本1周してみたい。
世界を観て周りたい。
もう一度バンドマンとしてステージに立ちたい。
そこで伝えたい。
アツいもん伝えたい。
「したい」という文末を全て「する」に変えてみる。
いつの間にか少しずつ叶えてるよ。
きっと。
ありったけの夢をかき集めれば
自分の一番大切なもんがみつかりそうな気がする。
叶う気がする。
そこに様々な人が関わって
たくさんの仲間と手を取り合って
「人つなぎの大秘宝」
それさえも手に入る気がする。
世界を、変えたいんだ
時間の加速度はいつの間にか右肩上がり
そんだけ充実してるんだから今は良しとしようじゃないか!
ふと言われたことがある
ありったけの夢かき集めてるねって。
自分にはいろんな夢がある
どちらかというとしたい事、やってみたい事
小さなものから大きなものまで
BBQをしたい。
北海道ででっかいどう!って叫びたい。
英語を話したい。
本を書いてみたい。
フェスを制覇してみたい。
ヒッチハイクで日本1周してみたい。
世界を観て周りたい。
もう一度バンドマンとしてステージに立ちたい。
そこで伝えたい。
アツいもん伝えたい。
「したい」という文末を全て「する」に変えてみる。
いつの間にか少しずつ叶えてるよ。
きっと。
ありったけの夢をかき集めれば
自分の一番大切なもんがみつかりそうな気がする。
叶う気がする。
そこに様々な人が関わって
たくさんの仲間と手を取り合って
「人つなぎの大秘宝」
それさえも手に入る気がする。
世界を、変えたいんだ
最近、全然音楽を聴いてなかった。
なんだか聴く気にもなれなかった。
今日久々に聴いた。
バンドサウンドじゃなく
交響曲。
クラッシックでもなく
サントラに近い交響組曲
というか
ドラゴンクエストⅢのサウンドトラック
「そして伝説へ…」
実は
俺はドラクエをほとんどしたことがないんだ
実際やったのは2Dからじゃなく
3Dの世界になってから
ドラクエⅧくらいかな
ポケモンもやり始めたのは黄色から
最初みんなと同じゲームに興味がわかなかった。
まあそのドラクエをやってみようと思ったのも
俺の一番好きなバンド10-FEETの
TAKUMAさんがよくMCとかで言うてたから
そして
サントラを手に入れたのも
ライブのSEに「そして伝説へ」
が使われてるからだ。
そのアルバムを最初から聴いてみた。
なんかすごく良い。。
テンポもフィーリング
交響曲は強弱が緻密に計算されてる気がして
盛り上がるところではトリハダが立つ
物語が始まりそうな
物語の主人公になったような
そんな気分にしてくれる
普段の生活の中でも
壮大なBGMが流れるような人生を歩みたい
だって
君は産声あげた瞬間から物語の主人公だろう?
なんだか聴く気にもなれなかった。
今日久々に聴いた。
バンドサウンドじゃなく
交響曲。
クラッシックでもなく
サントラに近い交響組曲
というか
ドラゴンクエストⅢのサウンドトラック
「そして伝説へ…」
実は
俺はドラクエをほとんどしたことがないんだ
実際やったのは2Dからじゃなく
3Dの世界になってから
ドラクエⅧくらいかな
ポケモンもやり始めたのは黄色から
最初みんなと同じゲームに興味がわかなかった。
まあそのドラクエをやってみようと思ったのも
俺の一番好きなバンド10-FEETの
TAKUMAさんがよくMCとかで言うてたから
そして
サントラを手に入れたのも
ライブのSEに「そして伝説へ」
が使われてるからだ。
そのアルバムを最初から聴いてみた。
なんかすごく良い。。
テンポもフィーリング
交響曲は強弱が緻密に計算されてる気がして
盛り上がるところではトリハダが立つ
物語が始まりそうな
物語の主人公になったような
そんな気分にしてくれる
普段の生活の中でも
壮大なBGMが流れるような人生を歩みたい
だって
君は産声あげた瞬間から物語の主人公だろう?
「いつまでも金ピカのままで」
皆さん知っての通り
ハイスタ
Hi-Standard
の曲ですね
もちろん知らん人もおるか
ぶっちゃけ俺も20過ぎてから聞き始めました笑
一応俺らもその世代?なんかな
中、高と
俺の周りはメロコアよりも
青春パンクのほうが多かった気がする。
あと10-FEET好きも笑
だからかあんまり聞かなかった。
まあ本当は中坊の頃から
聞いていたかったけど
二十歳過ぎてから聞いても
良い曲は良い気がする。
名曲は輝き続けているから。
今日は500円玉を募金した。
「STAY GOLD」
いつまでもあなたの笑顔が輝きますように。。
皆さん知っての通り
ハイスタ
Hi-Standard
の曲ですね
もちろん知らん人もおるか
ぶっちゃけ俺も20過ぎてから聞き始めました笑
一応俺らもその世代?なんかな
中、高と
俺の周りはメロコアよりも
青春パンクのほうが多かった気がする。
あと10-FEET好きも笑
だからかあんまり聞かなかった。
まあ本当は中坊の頃から
聞いていたかったけど
二十歳過ぎてから聞いても
良い曲は良い気がする。
名曲は輝き続けているから。
今日は500円玉を募金した。
「STAY GOLD」
いつまでもあなたの笑顔が輝きますように。。
