最近、また夢が増えた。
漠然とし過ぎてるけど
演出家になってみたい。
いつも唐突に思い付くね。
これが別にお金になるならんの話しじゃなくて
例えば普段の生活の中
パーティーやライブ、
遊びや旅行の計画
なにかを企画する中で
その作戦を
MISSIONを
より楽しく
より快適に
演出する。
もっとこうしたら良いだとか
もっとああしたら面白そうだとか
幹事だったり、主催者とは
また違った視点からアプローチをかける。
少しずつの変化で劇的に
感動を最大限に引き出して
君のモチベーションをトップギアにいれて
シンデレラへの階段、演出するよ。