毎日毎日めまぐるしく過ぎる
時間の加速度はいつの間にか右肩上がり
そんだけ充実してるんだから今は良しとしようじゃないか!
ふと言われたことがある
ありったけの夢かき集めてるねって。
自分にはいろんな夢がある
どちらかというとしたい事、やってみたい事
小さなものから大きなものまで
BBQをしたい。
北海道ででっかいどう!って叫びたい。
英語を話したい。
本を書いてみたい。
フェスを制覇してみたい。
ヒッチハイクで日本1周してみたい。
世界を観て周りたい。
もう一度バンドマンとしてステージに立ちたい。
そこで伝えたい。
アツいもん伝えたい。
「したい」という文末を全て「する」に変えてみる。
いつの間にか少しずつ叶えてるよ。
きっと。
ありったけの夢をかき集めれば
自分の一番大切なもんがみつかりそうな気がする。
叶う気がする。
そこに様々な人が関わって
たくさんの仲間と手を取り合って
「人つなぎの大秘宝」
それさえも手に入る気がする。
世界を、変えたいんだ