ありったけの夢 | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
毎日毎日めまぐるしく過ぎる


時間の加速度はいつの間にか右肩上がり


そんだけ充実してるんだから今は良しとしようじゃないか!




ふと言われたことがある

ありったけの夢かき集めてるねって。





自分にはいろんな夢がある


どちらかというとしたい事、やってみたい事


小さなものから大きなものまで




BBQをしたい。

北海道ででっかいどう!って叫びたい。

英語を話したい。

本を書いてみたい。

フェスを制覇してみたい。

ヒッチハイクで日本1周してみたい。

世界を観て周りたい。


もう一度バンドマンとしてステージに立ちたい。

そこで伝えたい。
アツいもん伝えたい。




「したい」という文末を全て「する」に変えてみる。



いつの間にか少しずつ叶えてるよ。

きっと。






ありったけの夢をかき集めれば

自分の一番大切なもんがみつかりそうな気がする。

叶う気がする。




そこに様々な人が関わって
たくさんの仲間と手を取り合って


「人つなぎの大秘宝」


それさえも手に入る気がする。











世界を、変えたいんだ