STAY GOLD | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
「いつまでも金ピカのままで」






皆さん知っての通り
ハイスタ
Hi-Standard
の曲ですね

もちろん知らん人もおるか


ぶっちゃけ俺も20過ぎてから聞き始めました笑


一応俺らもその世代?なんかな

中、高と
俺の周りはメロコアよりも
青春パンクのほうが多かった気がする。
あと10-FEET好きも笑


だからかあんまり聞かなかった。


まあ本当は中坊の頃から
聞いていたかったけど

二十歳過ぎてから聞いても
良い曲は良い気がする。


名曲は輝き続けているから。








今日は500円玉を募金した。

「STAY GOLD」

いつまでもあなたの笑顔が輝きますように。。