「いつまでも金ピカのままで」
皆さん知っての通り
ハイスタ
Hi-Standard
の曲ですね
もちろん知らん人もおるか
ぶっちゃけ俺も20過ぎてから聞き始めました笑
一応俺らもその世代?なんかな
中、高と
俺の周りはメロコアよりも
青春パンクのほうが多かった気がする。
あと10-FEET好きも笑
だからかあんまり聞かなかった。
まあ本当は中坊の頃から
聞いていたかったけど
二十歳過ぎてから聞いても
良い曲は良い気がする。
名曲は輝き続けているから。
今日は500円玉を募金した。
「STAY GOLD」
いつまでもあなたの笑顔が輝きますように。。