皆さんはパソコンで小さい「っ」の打ち方をご存知でしょうか?
恥ずかしいことに最近知りました笑
今までは「っつ」って打って[Back Space]!!!
そんなに小さい「っ」って連打しないしね笑
小さい「ぁ」とかは自力で探したんですが
「xtu」=「っ」ここまで来るともはや暗号化されて解読できませんでした笑
そんな僕の知らない世界
逆に皆さんは「カクテルパーティ効果」をご存知でしょうか?
なんちゅうおしゃれな効果だというのは置いといて
どんな効果かというと
「たくさんの人がそれぞれに雑談しているなかでも
自分が興味のある人の会話、自分の名前、音などは
自然と聞き取ることができる効果のこと。」
たまたま昔、通ってた音楽学校でならった言葉
ほとんどの方は知らないままに生きていくでしょう
別にこれが皆さんの人生に影響があるとかないとか
は関係なくて..
君の知らない世界は僕が知っている
僕の知らない世界を君は知っている
この世の中には知らない事がたくさんある
知らなくてもいいこともたくさんある
ただ君の世界が観てみたいんだ。。