~幸せ革命の幕開け~これから少しずつ哲学を語っていこうと思う 自分の中の哲学を発するという事は 批判され忌み嫌われる そうしてまででも この世界に伝えたい事がたくさんあるんだ 憎しみ恨み悲しみ 憎悪と嫌悪 たくさんの負のスパイラルがうごめいてる そんなこと 世界中が愛に満たされることができたのならば ちっぽけなことに思えるはずなんだ もっと自由に生きれるはずなんだ。。 I'm FREEDOM