~幸せ革命の幕開け~ | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
これから少しずつ哲学を語っていこうと思う

自分の中の哲学を発するという事は
批判され忌み嫌われる

そうしてまででも
この世界に
伝えたい事がたくさんあるんだ





憎しみ恨み悲しみ

憎悪と嫌悪

たくさんの負のスパイラルがうごめいてる

そんなこと
世界中が愛に満たされることができたのならば
ちっぽけなことに思えるはずなんだ

もっと自由に生きれるはずなんだ。。



I'm FREEDOM