最近、ようやく近所に24時間のマクドナルドができた
近所って言ってもチャリで20分の所なんだが。。
テンションが上がる
無類のハンバーガー好きなのである
初公開であるwww
あの100円のコストでクオリティのある味
たまらなくうまい!
もし学生時代にできていたらと想像してみる
それだけでウキウキしてしまったw
やはり青春はいいもんだ
とにかく最近会いたい人が多い。
特に
アツい人
夢追い人
夢を応援してくれる人
旅好きな人
今まであんまり喋ったことのない人
自由人
目がキラキラしてるヤツ、ワクワクが止まらないヤツ
そういう人たちと逢うとこっちまでウキウキして
相乗効果のベクトルはいとも簡単にリミッターをはずし
無限の可能性を見出してくれるのであろう。。
先の見えない未来をみたい
予測ができる未来より
そのほうがずっと楽しそうだから。。。
未来の使者より