チープな味が癖になる | 『もしフェス好きのブロッガーが世界を変えたら』
最近、ようやく近所に24時間のマクドナルドができた

近所って言ってもチャリで20分の所なんだが。。

テンションが上がる
無類のハンバーガー好きなのである
初公開であるwww

あの100円のコストでクオリティのある味
たまらなくうまい!

もし学生時代にできていたらと想像してみる
それだけでウキウキしてしまったw


やはり青春はいいもんだ



とにかく最近会いたい人が多い。

特に

アツい人
夢追い人
夢を応援してくれる人
旅好きな人
今まであんまり喋ったことのない人

自由人


目がキラキラしてるヤツ、ワクワクが止まらないヤツ

そういう人たちと逢うとこっちまでウキウキして

相乗効果のベクトルはいとも簡単にリミッターをはずし
無限の可能性を見出してくれるのであろう。。


先の見えない未来をみたい


予測ができる未来より
そのほうがずっと楽しそうだから。。。


未来の使者より