「TRUSH!」振り返り(ほんとにほんとのラスト!) | 未来に向かって ~旅立ちの朝~

未来に向かって ~旅立ちの朝~

応援している大切な人たちのことを中心に、日常をつづっていきます

書きたりない、けどもう書かない。

そう書いたそばから書き忘れに気付いて

「あ”あ”ーーーーー」

となっていたおバカが通りますよw


や、や、これはね、ここだけはね、

書かなきゃいけなかったんです自分的に、書きたかったんです。

なのになぜに忘れる!!!!

文章化始めるとついいろいろ考え始めて本質見失うんだよなー

もう、バカ!バカ!バカバカバカバカ!ww


あああーーーぽかぽかがきもちいい!!w

そしてばかばか言ってるあの声が可愛い!!www


おっとこうして本質を外して行くんだよ

俺のバカバカ…やめろ無限ループする気かw



てことで


劇団6番シード

結成25周年記念公演第一弾

「TRUSH!」


いつものようにここまでを宣伝しつつ

「TRUSH!」振り返り(そのいち)

「TRUSH!」振り返り(そのに)

「TRUSH!」振り返り(そのさん)

「TRUSH!」振り返り(そのよん…ラスト!)




これがほんとに最後の感想!たぶん!!



・リコーダー

絶対書きたかったここ、なぜ忘れたホントにw


今回の公演は椎名さんの多彩な能力を余すところなく魅せた、

と思っておりますが、リコーダーもまたその一端ですね!


あくまで自分のイメージですけども、

リコーダーってそんなに激しく吹き鳴らす楽器じゃない印象、

というか速いテンポで吹くのって技術めちゃくちゃいる気が。

それをね、椎名さん、やっちゃうんだもん。

マジかい!!って驚きましたよもう。

もちろんラストバトルでの、バイチャのバイオリンとの…

共闘!そう共闘ですよ!!

バイオリンに負けない大きな音で、あのハイテンポを吹き鳴らす!

いやぁ~驚きました!



あともうひとつ、これもとっても好きだったところ。

リコーダーひとつで「祭りをハデにしてやんよ!!」

と凄まじい意気込みでリコーダーを口元に…どんな凄い曲が!?


ひゅるるー・・・・・・・


ダメだこりゃあ(^^;

この落差がそれはもうむちゃくちゃ笑えて楽しい^^


と、思いきや~!!


そこから始まる悩める未亡人たちのちょっぴり切なげなシーン!

合ってる!!むしろ曲調合っちゃってる!!!

ものすごい落差で笑える~と思わせといてのこの絶妙な場転!

すげえ!!!

そしてそのシーンの間ずっと物悲しげな笛の音が。

ここは作り手と演じ手吹き手の見事な合わせ技でした^^



・すっごいいぢわるw

囚われの身になったポイさんですね。

このセリフをあの人が、っていうかリズが、口にすると、

ああ~~~~~~怖い!!!怖すぎる!!!!

それはそれはもうとんでもなくすっごいいぢわるなんだろうな

リズのそういうのとんでもなく恐ろしすぎて口にできない!ww


とにかく、ポイさんとしてもリズとしても、

あの言い方がもう素晴らしく怖くて大好きでしたw






短く終わったぞ~w


今度こそ、終わり!!たぶんだけど感想終わり~~!!!