*初雪&おえかきのじかん* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

今朝、目覚めると雪が積もっていました雪p

今もチラホラ降っていますが

道路は すっかり雪が溶けてしまっていて

写真撮影は断念あせる

 

そう、雪で思い出しましたが

 

 

シンくん、スキーが とても上手ラブラブ

(運動神経そんなに良くないと思っていてスミマセン)

 

ああ、初めてお読みになられた方に

ご紹介いたしますにこにこ

 

 

今、私が 心から応援している

プロドラマーの渡邊シンくん(25)

(いちいち年齢を出すなっw)

 

彼の魅力については

以前、特集を組ませていただいておりますので

まだ お読みになられていない方は

ぜひぜひ、ご覧になってくださいませキラキラ*

 

*紹介したい人がいます・前編*

 

*紹介したい人がいます・中編*

 

*紹介したい人がいます・後編*

 

*紹介したい人がいます・番外編*

 

*紹介したい人がいます・あとがき*

 

*八戸市は、あったかい場所*

 

*ひょっとこくんとおかめちゃん*

 

もう、カテゴリー作った方が良さそうだな笑

 

そして先日、ふと彼の絵を描きたくなって

久しぶりにお絵かきしてみましたハート

 

 

これは、シンくんがパリを訪れた時の写真を

参考にしたもの。

 

 

元の写真はコチラです↑2

 

ホンモノのほうが

大人っぽく、かつcoolなイメージなんですが

描いているうちに、微笑んでしまったにこにこ

 

最近、グッと大人っぽいポートレートも増えて

ホント、ドキドキしちゃうんですけど

優しい笑顔も大好きなのです♪

 

そんな優しく穏やかな性格が

写真の世界にも現れている気がします。

これからも、応援していきたいので

どうぞよろしくねにこ。

 

渡邊シンくんのアカウントはコチラ

これ

Twitter

@shin_chanchan

インスタグラム

@watanabe_shin_dayo

 

さて、それでは私も やらなきゃいけないことを

頑張って片付けたいと思いますファイト

 

みなさまも、幸せな一日をおすごしくださいませラブラブ

 

雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと