*紹介したい人がいます・中編* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

世間では、3連休初日となっておりますが

今日は、北・東日本の広い範囲で雨模様ですね雨

突然、強まる雨や、雷などにも ご注意ください。

 

さて、それでは本題です!

サブタイトルは、まさかの中編です。

(三部作かよっw)

 

 

今、私がトリコになっている

渡邊シンくん

(トリコ・デ・キリコだけにねw)

 

今回は、彼の趣味のカメラや

その映像作品についてお届けしますはーと

 

シンくんは、バンドのメンバーさんや

ファンのみんなも一目置くほどのカメラ好きWハート

 

 

今回のホールライブツアーの荷物だって

ドラムスティックよりもはるかに

撮影機材のほうが多いのです笑

 

*画像は、シンくんのTwitterよりお借りしました。

→  @shin_chanchan

 

なぜかドローンまでwww

なんか、撮影クルーが紛れ込んでますよ~にこっ

 

そして、リハ中に

メンバーさん達の写真を盗撮し

みなさん、まんざらでもなさそう。

すでにシリーズ化しております。

 

昨日は 『#シンくんありがとう』 タグまで

登場しちゃってましたよきらきら

 

でも、彼の本来の目的は盗撮ではなくて

ツアー先の風景を撮影すること。

 

彼の目を通して映し出された世界は

どこかノスタルジックで

心惹かれるものばかり。

 

 

こちらは、先日の青森・八戸での画像。

Twitterからの引用ですが

彼のインスタでも、アルバムのように

ステキな写真が公開されておりますので

ぜひ、そちらでご覧になってください音符

 

シンくん Instagram → @watanabe_shin_dayo

 

そして、写真だけでは留まらず

行く先々で撮影した動画も編集するのです。

 

実はね、実はね

前回の名古屋でのライブの日

なんと彼、有松に来てくれていたのびっくり

 

 

わかる人にはわかる。

これ、うちのすぐ近く!

 

ねぇ、こんなに近くにシンくんいたのに

その時、私は一体、何をしていたの?

 

*しあわせすぎた*

 

・・・ごめん。

まだシンくんは、心の中にいなかった亜友未

 

そんなことは置いといて

彼は とにかく編集能力にも長けているのきらきら

 

とくに次の動画もお気に入りはーと

まぁ、まずは ご覧になってWハート

 

 

? 映画にも出演しているの?

 

ね、ホントにすごいでしょ?

 

でも、何がすごいのかって

この動画、全てシンくん一人の手で

作られているということなの!

(ってことで合ってるわよね?)

 

そうなの

主演・監督・音楽・脚本・演出

全てがシンくん!

 

さらに さらに さらに

こちらの映画予告

エイプリールフールのネタなのよびっくり

 

このためだけに

このスケール!

 

もうっ、この私には

『恋に落ちる』

以外の選択肢は残っていなかったわあせあせ

(朝から興奮しすぎだよwww)

 

? ちょっと待ってよ。

女の子出演してるじゃん

”田邊シノ” って誰なのよ。

 

んふふ~はーと

そのシノちゃんについては

次回の後編にて

じっくりとお伝えしたいと思いますきらきら

 

さぁ、愛ばっかり語っていないで

ホント、作品つくらなきゃ汗

 

それでは、みなさまも

幸せな土曜日になりますようにクローバー。

 

きのこ イベントスケジュール きのこ

 

 

『CoCoマルシェ』

 

9月30日(日)

11:00~15:00

 

徳重ccネット「C space」

(徳重ヒルズウォークそば)

 

名古屋市緑区元徳重一丁目103番地
(地下鉄桜通線 徳重駅下車 徒歩3分)

 

*委託イベントになります

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

『第26回 クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム』

 

 

10月28日(日) 

10:00~16:00

 

*28日のみの出店になります。

 

松阪農業公園ベルファーム

 (三重県松阪市伊勢寺町551−3)

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

 

『カントリーマーケット  西尾』

 

11月11日(日)

10:30~15:30

 

西尾勤労会館

(愛知県西尾市平坂町山崎9-1)

 

 先着200名にプレゼント進呈!

 

毎年恒例の秋のイベント
三河内外から、約70店舗の雑貨屋さんや

クラフターさんが大集合音符

ハンドメイド教室や

ちびっこお楽しみコーナーなど

楽しい企画がいっぱいの1日ですきらきら
 

みなさまのお越しをお待ちしておりますWハート

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと