*紹介したい人がいます・番外編* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

三連休も、いよいよ最終日ですね。

 

そんな今日は、広いエリアで

雲が広がりやすい天気となっています。

折りたたみ傘を持参された方が良さそうチョコ

 

そして寒暖の差も激しいため

何か羽織るものなどを

ご準備されてもいいかも知れませんねノーカラージャケット2

 

それでは本題です!

 

 

前回まで3部作としてお届けした

ジェジュンのライブツアーに参加している

JJ BANDのドラマー

渡邊シンくんの魅力きらきら

 

みなさま、おさらいはバッチリでしょうか?

 

*紹介したい人がいます・前編*

 

*紹介したい人がいます・中編*

 

*紹介したい人がいます・後編*

 

そして、ここまでで語りきれなかった

彼の最大の魅力。

 

それは、彼本人の可愛らしさWハート

 

中編で、彼の映画予告ネタを

ご覧になったと思いますが

そこに出演していた、犬のぬいぐるみ

 

 

『チャンチャン』

 

この子は、本当に彼にとっては

ぬいぐるみじゃなくて家族そのもの。

どこに行くのも一緒なのはーと

 

 

前編でお届けした

今回のツアーにも、しっかり同行しています犬

 

 

彼の昔からの宣材写真にも

必ずといっていいほど登場している溺愛ぶり キャー

ホント、かわいい25歳です。

(※ まだ、この時は24歳でしたあせる)

 

 

本当に そんな様子をみているだけで

ほっこりするのWハート

 

チャンチャンを溺愛するシンくんを溺愛する私 亜友未

 

次にご紹介するワンちゃんも、彼の大切な家族。

 

 

『あずきさん&みるくさん』

 

ご実家で飼っている犬だそうです。

たまにインスタにも登場してくれます犬

 

てっきり犬派かと思いきや

 

 

猫も大好き。

しかも 『にゃんにゃん』 です(-∀-)イヒッ

 

感動した時のリアクションもそうですが

実際のライブでも

いろんな事に ちゃんと反応するし

Twitterでも、時間のあるときには

ファンのみんなに返信してくれます。

ホント、いちいち可愛いWハート

 

すごく純粋で、真面目で

シャイな様子がわかります。

 

 

彼のお部屋は、まるでメルヘンの世界きらきら

 

 

そこで100万回観たラ・ラ・ランド。

 

 

100億万回観たというインクレディブルシリーズ。

 

 

お料理も手際良く

ガト―ショコラまで作っちゃうWハート

 

とにかくシンくんには

私の『好き』が詰まっているのですはーと

 

と、散々、シンくんを溺愛してきましたが

実は、私

シンくんの顔がよくわからないあせあせ

 

 

シノちゃんの時は、よく見えてるけど

シンくんとは同じでいて非なるものだから

なんか結びつかないし

 

たまに目がみえているのもあるけど

もう私の中で

”顔がわからない” 

というイメージが

出来上がっているから

いまいちピンと来ない亜友未

 

でも、うん。

顔がわからなくてもいいんです。

シンくんでも、シノちゃんでも

男でも女でも

そんなことすら、もうどうでもよくて。

 

私は、彼の存在が好き。

 

シンくんは、センスがあり、才能もあり

それを形にすることが出来る人。

また、セルフプロデュースできる

とても知性豊かな人。

そして、人を感動させるチカラを持つ人。

 

彼が自由に描く 彼の世界を

このまま そっと見守っていたい

そんな気持ちにさせてくれる子なんですはーと

 

ずっと 私の心をときめかせる存在であってほしい。

それが私の願いかなきらきら

 

さて、熱く語りつくして

廃人状態になってしまってますけど

みんなに、この想いは伝わりましたでしょうか?

 

渡邊シンくんが気になりだした?

彼のこと、もっと知りたい?

 

そんなあなたに最後のおさらい音符

 

Twitter  @shin_chanchan

 

 Instagram  @watanabe_shin_dayo

 

『田邊シノ YouTubeチャンネル』

 

フォロー&登録お待ちしておりますアーメン

(回し者ではない)

 

さて、一通り広報活動はしたから

ぼちぼち私は私の世界に帰らなきゃにこっ

 

明日からは、通常運転に戻りますので

よろしくお願いしますWハート

 

それでは、みなさまも

幸せな一週間になりますようにクローバー。

 

きのこ イベントスケジュール きのこ

 

 

『CoCoマルシェ』

 

9月30日(日)

11:00~15:00

 

徳重ccネット「C space」

(徳重ヒルズウォークそば)

 

名古屋市緑区元徳重一丁目103番地
(地下鉄桜通線 徳重駅下車 徒歩3分)

 

*委託イベントになります

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

『第26回 クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム』

 

 

10月28日(日) 

10:00~16:00

 

*28日のみの出店になります。

 

松阪農業公園ベルファーム

 (三重県松阪市伊勢寺町551−3)

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

 

『カントリーマーケット  西尾』

 

11月11日(日)

10:30~15:30

 

西尾勤労会館

(愛知県西尾市平坂町山崎9-1)

 

 先着200名にプレゼント進呈!

 

毎年恒例の秋のイベント
三河内外から、約70店舗の雑貨屋さんや

クラフターさんが大集合音符

ハンドメイド教室や

ちびっこお楽しみコーナーなど

楽しい企画がいっぱいの1日ですきらきら
 

みなさまのお越しをお待ちしておりますWハート

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと