*ひょっとこくんとおかめちゃん* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

 

前回、アップした

「おかめちゃん」

どこから、そんなネーミングが?*

 

それはですね...

 

 

心から応援してやまない

渡邊シンくん (25) が

ツイライブで、休憩時間に紙粘土で工作しまして

 

 

こぉぉぉぉんなに可愛いわんちゃんを作ったのですラブラブ

 

で、その顔をみたフォロワーさんが

「ひょっとこみたい*!」 とコメントして

それで盛り上がっていたら

 

 

ということで 「ひょっとこくん」に決定キラキラ*

 

あとで フォロワーさんに教えてもらったのですが

山陰銘菓で 『ひょっとこまんじゅう』 てのがあるみたい。

 

 

・・・・・に、似てる笑

 

みなさま、山陰地方に訪れた際には

ひょっとこまんじゅうをゲットして

シンくんに報告なさってはいかがでしょうかw

 

そして、その時の私のリプが

 

 

「次は、おかめちゃん作りましょうね☆」

と、言い放っておきながら

とっとと、その日の晩に

おかめちゃんを作ってしまうという自由奔放ぶりあはv

 

そして この日、相互フォローではない方とも

コメントで会話が弾みまして

だんだんと常連さんが集まるスナック状態に

なりつつあるツイライブなのでありました♪

 

そんな 渡邊シンくんのアカウントはコチラ

これ

Twitter

@shin_chanchan

インスタグラム

@watanabe_shin_dayo

 

ホント、毎日が楽しいですハート

ぜひ、シンくんワールドを覗いてみてくださいにこ。

 

さて、それでは 私は今日から冬休み雪p

やることやって、頑張りまーす*!

 

みなさまも、幸せな一日になりますようににこにこ

 

雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p 雪p

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと