運命の時間にご購入いただいた、インカローズのブレスレット✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

本場ペルー産!
インカローズのブレスレット

ご購入のお客様から、

 

すごいメールをいただいたので、

ご紹介させてくださいね 😊

 

 

 

 

 

 


インカローズのブレス購入させていただきました。

 

たまたま、開いたら

パワーストーン屋さんを開店されていて、

ピンときたので購入に至ったのですが、

 

その後ブログを拝見して

またまたびっくりしました。

 

その日、私は

12支の辰方位で
ゆっくり過ごして帰っつてきたタイミングで、

 

それがたまたま申の刻であり、

私は子年生まれなのです!

 

時間が経ってしまいましたが、

どうしても報告したくて
こちらに記入させていただきました。

 

 

 

えええ~!すごっ!!!😮

 

でも、思い返してみれば、

たしかにそうでした!

 

 

こちらのブレスレットは、

辰年・辰月・辰日の、

申の刻(エネルギーめっちゃ強)に発表し、

 

すぐに売り切れたので、慌てて、

ファミレスで記事をUPしてたのです!

↓↓↓

 

 

 

でも、

それをご購入いただいたのが、

子年生まれの方だったとは…!😮😮😮

 

Kさま、嬉しいメッセージを

ほんとうにありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

十二支には、

非常に深いつながりを持つグループがあり、

 

そのうちのひとつが、

子・辰・申 の組み合わせ。

 

 

今年は辰年なので、

この組み合わせが最強なんです!!!

   下矢印

 

 

 

子年生まれの私は、

子・辰・申の組み合わせを、

ほんとうに大切にしており、

 

4年前の 子年・辰月 には、

こんなパワーストーンアイテムを

仲間内で作成したほど 😊

 

 

 

 

 

 
 

 

この、子・辰・申 の
エネルギーが合わさると、

すべての人間関係と、

物事の始まりに、


大海に流れ込む ”水の氣” が

発動するのです ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

なので私は、ひそかに、

1番高価なブレスレットを、

 

辰年・辰月・辰日の

申の刻 に発表しました。

 

 

 

 

でもまさか、瞬時に、

子年生まれの方から

ご購入いただけるとは…

 

 

エネルギーというものは、

目には見えなくても、

ちゃんと流れていて、

 

必要な方は、最適なタイミングで、

それを掴まれるものなんですね ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

Kさま、この度は、

貴重なメッセージをありがとうございました。

 

Kさまのもとに届いたブレスレットが、

水局三合(子・辰・申)の氣を受けて、

 

清流のごとき物事の始まりの、

後押しをする一滴となりますよう、

全力で祈っております ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

パワーストーン屋さんになりたかった

私の記事は、こちら 🤭