トリプル辰の日の奇跡!残り後ふたつ! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

あわてて、出先で

スマホを打っております。

 

九星気学の日盤と時刻盤と、

奇門遁甲の時盤を合わせた

吉方位✨

 

 

 

 

 

 

第3弾でご紹介した、

本場ペルー産のインカローズが、

即売れてしまいました 💦

 

大開運日仕様の

超特価ではありましたが、

こんなにすぐにご縁がいただけて

びっくりです 😳

 

 

 

 

 

しかも、

辰年・辰月・辰日の

申の刻(エネルギーめっちゃ強)です。

 

同刻に、訳ありインカローズも

ひとつ、ご縁をいただきました。

 

残り、あとふたつです。

完売いたしました。

 

 

 

 

 

せっかくなので、

本日、ご縁をいただいた

ブレスレットたちは、

 

新月の浄化を施して、

お届けいたしますね!

 

 

ご縁をいただきました皆さま、

ほんとうにありがとうございます 😊

 

帰宅後、

順番にお返事いたしますので、

いましばらくお待ち下さいませ🙇

 

 

 

 

 

 

パワーストーン屋さんになりたかった

私の記事は、こちら 🤭