トリプル三碧木星日!最大開運日の過ごし方 ① | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

皆さん、4月11日の

✨ 最大開運日 ✨ は

充実して過ごされましたか~ 😊

 

 

 

受けてくださったお客様から、
 
お水取りや吉方位旅行のご報告を
続々といただいております!
 

 

ダイヤモンド nanairo さま

 

満開の桜~🌸🌸🌸

素敵なお写真を、ありがとうございます💖

 

    

 

 

 

ダイヤモンド チャーミンさま

 

リブログ嬉しい!

詳しいレポートも勉強になります。

 

ありがとうございます 💖💖💖

 

 

 

無事に お水取りができた皆さま、

本当におめでとうございます!😊

 

 

お水取り開運法は、

生年月日による吉方位と、

お住いの場所や、移動環境、

年・月・日・時刻を合わせた

精密な鑑定が必要な上に、

 

 

2024年は、たった1日、

正味2時間のチャンス!!!

 

(他の年は、何日かあるのです…)

 

 

ゆえに、

できかなかった方からの ご報告も、

相次いでいただいておりました。

 

 

「 お水取りの人が多すぎて汲めません💦」

「 大量取水の人がいて時間切れでした💦」
「 道が渋滞していてたどり着けません💦」
「 前日、職場に免許証を忘れてしまい💦」←?😧

 

 

う~ん、残念!

それだけ人気の開運法になってるんですね~。

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、なかなか

思い通りにはいかない1日でした。

 

最大開運日ってね、

エネルギーが強大な日だから、

いろんなことが起こりやすいんですよ。

 

だから、

準備や下調べが、すご~く大事!

 

 

 

 

 

 

昨日も、

開運行動をされてない方から、
 

「何かいいことありますか?」って
ご質問をいただいたのですが、

残念ながら、

そういう日ではございません(笑)

 



自分が目指す方向性と、

必要なエネルギーを意図し、


強大なエネルギーを活かすために

行動する日✨

 

 

 

それが、

氣学(九星気学風水)の

開運日だと考えてくださいね 😊

 

 

 

 

 

 

そんな私の、

一筋縄ではいかなかった お水取り…

↓↓↓

 

 

    

 

 

 

予定より、うんと近場で

行なうことができました。

 

これから、記事にしていきますね 😊

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2022年は
同じ吉方位の豊橋氣学仲間さんと、
高速を飛ばし、

100km先の
静岡県焼津市へ行ってきました 😊
 
 


 

駿河湾を眺めたり 🌊
美味しいお寿司をご馳走になっって…

楽しかったなぁ 😊💕

 

年によって、

まったくエネルギーが違うんですよね。

この年は、いろいろスムーズだった 😆
 
 
 
こちらも参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、お水取りが行なえるのは

2025年1月です。

( 全員が行なえるわけではありません )

 

興味のある方は、

いまから準備しておいてくださいね!

 

 

ただいま1番人気!

最速スピードの年を幸せに生きるための、

あなたの開運法をお伝えします💖

↓↓↓