4月11日は、2024年の最大開運日✨✨✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今日はいよいよ、

2024年の最大開運日!!!

 

 

三碧木星の年

三碧木星の月

三碧木星の日

 

 

 

 

 

 

しかも、

皆既日食の新月 の翌々日、

トリプル辰の日 の翌日という、

 

非常に強い

「天の氣」「地の氣」を継いだ、

大大大開運日です!!!

 

( 子年生まれの私は、

  トリプル辰日にも すごいことが…🥰 )

 

 

 

 

 

 

吉方位旅に出かけられる方、

お水取りに出かけられる方、

 

皆さん、準備は万端ですか?

 

どうぞ、ご安全に

お出かけくださいね 😊

 

 

 

 

 

 

私も、

受けてくださったお客様への
アフターフォロー(後日鑑定)で、
 
吉方位の旅行先や、
お水取りの方法の再確認、
 
お引越しや、物件探し、
病院の方位についてなど、
 
たくさんのアドバイスを
させていただきました!
 
 
 
で、皆さん口をそろえて、
「 休みを取ればよかった~!」って
言うんですよ 🤭
 

 

これね、

私にとっては当たり前すぎて、

アドバイスすら

したことなかったんですが …

 

 

マルーは最大開運日に

仕事を入れたことは

ございません! 😆😆😆

 

 

 

 

 

 

いや、まじで、

勤め仕事をしていた頃から!😆

 

 

アフターフォローを

受けてくださった方なら

分かると思いますが、

 

最大開運日って、

やること、めっちゃあるから~!

仕事してる時間ないんですよ~!

 

 

 

 

 

 効率的な「氣」の吸収方法🌸

 

 

 

特に4月は、

後半、土用期間に入りますから、

 

実質、この11日が勝負です!!!

 

 

皆さん、気合入れて頑張りましょうね~💖

 

 

 

 

 

 

お水取りについては、こちら

↓↓↓

 

 

昨日も、12年に3日しかない

開運日でした✨✨✨

↓↓↓

 

 

9年前のトリプル大開運日は、

こんなふうに過ごしてたな~ 😊

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お水取りや、吉方位旅行は、

全ての人が行なえるわけではなく、

 

タイミングや方位だけではない

条件が、幾つもあって、

綿密な鑑定と準備が必要になります。

 

次の最大開運日は、2025年1月です。

興味のある方は、ぜひ、

マルーの鑑定を受けてくださいね 😊

 

 

 

ただいま1番人気!

最速スピードの年を幸せに生きるための、

あなたの開運法をお伝えします💖

↓↓↓

 

 

 

ご自分の基本的な運勢を知りたい方へ
↓↓↓