我が家の庭に、一番星が咲きました✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

宵の空に一番星を見つけると、

嬉しい気持ちになりませんか 😊

 

今日は、我が家の日陰の庭に、

一番星が咲きました ✨

 

 

 

 

 

 

すっかり、草花たちの成長が

見られなくなった庭で、

冬のお楽しみが開いてくれました。

 

うれしい…

 

 

冬来たりなば
春遠からじ

 

 

今日ほど、この言葉が

身に沁みる日はありません。

 

ほんとの春が待ち遠しい、

小春日和です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

水仙については、 

こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

 

このころはまだ、蕾もなく、

葉っぱだけだったんですよ~😊

 

 

 

 

 

白い水仙の花言葉は「神秘」

 

「閉塞成冬」という、
垂れ込めた雲に天地の氣が塞がれて
生きものたちが冬眠を始める いま、

 

清廉とした佇まいで咲く水仙は、

ほんとうに神秘的だと思います。

 

 

 


 

 

こんな時期に、咲く花がある。

 

自分の居場所をみつけて、
ただ、花開く。

 

 

私も、そう在りたいと思います 🥰

 

 

 

 

 

 

12月(12/7~1/5)の
運勢や吉方位、開運法を知って、
 
自分軸を整えながら、
正しく行動し、夢を叶えていきませんか?

✅ 今月の運勢の流れを知りたい!

✅ 今月のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を続けたい!

✅ 自分の軸をしっかり保ちたい!

✅ ブレずに目標を叶え続けたい!
✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖