サロン近辺の新町から堀江エリアのお散歩デイ。コミニュティ作りが夢 | 大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪市・元美容部員が教える50代のメイク初心者さんのためのメイクレッスンです。年齢肌による外見のモヤモヤをメイクから解消。若い印象は色の選び方とつや感で作れる。子育て卒業!セカンドライフを生き生きと楽しむための外見磨きサロンを主宰


40代・50代 メイク初心者の方向けレッスン

recolte レコルト
大阪市西区・小さなサロン
 
 
メイクレッスン用ブラシ

 

 
 
40代後半から50代
メイク初心者様向け
自分でメイクができるようになるレッスン
レコルトメイクレッスンはこんなサロン
 
卒業生さんのIさんが
引っ越したサロンに来てくださりました^ ^



「明るくなりましたね!👍」と言ってくださり
部屋の広さはちょっと狭くなりましたが
私の気分も引っ越してよかったー♫と思っています。



まだサロンの収納家具とか
バラバラで揃ってないのですが
今は案が浮かばないのでボチボチと揃えます^ ^


そんな話や家族の話などもして
ランチもしました。



ランチは私の定番のお店なのですが

新町は心斎橋の隣の街で、まぁまぁな都会ですが

ここのお店はこのようにグリーンを感じます。


この緑の多さがなんかホッとするんですよね。


日替わりランチにしました。


 


そこから、南堀江というエリアまでお散歩をしながらブラブラと。



堀江は昔から家具の街として有名ですが
今はお洋服やカフェ、雑貨屋さんなどが立ち並びます。


アクセサリーのお店や
前回書いたビオトープをみたり



お寺カフェにもいきました。

ここ、めちゃくちゃよかった‼️



堀江エリアは心斎橋、アメリカ村から徒歩圏内ですが

わりに人通りはグッと減ります。


ですが、ビルが並ぶこのエリアで

静か〜!お天気もサイコーの日でした!



お外の席もあったので

迷わす、外を選びました^ ^


Iさんが頼まれた和菓子セット。

私はチーズケーキセット。



おしゃべりもいっぱいできて
いい日を過ごしました。


この日の2ショットを忘れたのが心残り🥲


楽しかったから良しとしましょう‼️‼️




生徒様と卒業後も繋がれる幸せ。
私自身はそもそもは人見知りのタイプですが


今後の活動としては卒業生さんと
ずっと繋がれるコミニュティというか
そんな場を作って行くことが夢です。



 
 

 




 …………
 
 
 
 
 
 

\メイクアップで気持ちもアップ/

自分でキレイにできるようになると本当に楽しいです

自分の価値を高めるメイク

 

 
 
 
   メニュー  



\オンラインメイクレッスン3ヶ月プログラム/
自分でキレイにできる楽しさをお伝えします♪
 
 
 
\自分の良さに出会えるメイクレッスン/ 画像をタップ
 
 
 
 
 
\お家に居ながらオンラインメイクレッスン/
講師の私がスッピンから伝授します!
 
 
◆メイクレッスンレポはこちら
 
 
 
 
 
\いつも読んでくださりありがとうございます/
 
  
 
 
recote レコルト
メイクレッスン・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®︎ 
 
大阪市西区新町
西大橋駅より徒歩5分
心斎橋駅より徒歩8分
(詳しい住所はご予約後にお伝えしています)
 
open:10時〜16時(最終受付13時)
お休み:水・日・祝日
 
 

 

 
メイクレッスン大阪サロンの画像

 

 
 
 
※レコルト公式ライン※
ブログのご感想などもお聞かせください♪
友だち追加
(うまくいかないときはID @zhz9452r からご登録をお願いします)
 
 

#メイクレッスン大阪 #メイクレッスン

#大人メイクレッスン #パーソナルカラー診断

#自己実現 #自己受容 #メイク初心者

#50代メイクレッスン #40代メイク

#顔タイプ診断®︎ #顔タイプ診断®︎大阪

#顔タイプアドバイザー1級

#大阪でメイクレッスンならレコルト

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村