オンラインメイクレッスン3ヶ月プログラム | 大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪/50代からのメイク初心者の方向けメイクレッスン/顔タイプ診断®︎/元美容部員が教える/レコルト

大阪市・元美容部員が教える50代のメイク初心者さんのためのメイクレッスンです。年齢肌による外見のモヤモヤをメイクから解消。若い印象は色の選び方とつや感で作れる。子育て卒業!セカンドライフを生き生きと楽しむための外見磨きサロンを主宰

 

 

40代・50代 メイクレッスン

recolte レコルト
大阪市西区・隠れ家サロン
 
 
メイクレッスン用ブラシ

 

 
 
40代後半から50代
メイク初心者様向け
どうしていいかわからないに寄り添うブログ

レコルトメイクレッスンはこんなサロン
 
【オンラインメイクレッスン3ヶ月プログラム】

現在募集は休止中です🙏
募集の時にはブログまたは
公式ライン、
ホームページでお伝えしますね!
 
 

大人は、「身につける色」「ツヤ感」で
イキイキとした印象に変わる!



子育て卒業!
これからは自分の時間や
やりたかったことを大切にしたい大人世代
 
 
年齢肌からの見た目のモヤモヤを
メイクアップから解消して印象を変えませんか。
 
 
 
 
「私がメイクを習うなんて、、、場違いかな」
 そんな風にご自分のことを思っていませんか?
 
 
メイクは華やかさや派手さ
お出かけするだけのためのツールではなく
 
 
日常を心地よく
「自分を自分でいい」と思えるための
お守りみたいな役割があります。
 
 
毎日使える日常のための学びです。
 
 
 
 
これまでのメイクレッスンで、
色の選び方がご自身の良さと合っていない、
選ぶコスメの素材が年齢に合っていない、
 
 
そんなちょっとしたことで、
ご自身の良さを発揮できずにいた方をたくさん見てきました。
 
メイクって毎日するものなのに、どこかで学ぶ機会ってないですよね。
⁡若かった頃はどんなメイクをしてもそれなり似合っていました。
⁡ 
 
年齢を重ねると自分の個性が際立ってきます。
どんなメイクでも似合うことが難しくなります。
 
肌の状態が変わると今までと同じメイクに
違和感がでてきます。
 
 
自分の個性(生まれつき)を活かして、
自分に合うものを身に付けることが美しく見える最短の方法です。
 
大人にはメイクのルールが存在します。
メイクの基本を知らないと言う理由で
 
 
「自信がない」「このメイクで大丈夫?と不安になる」
こんな理由から、
目立たないように地味な色を選んだり、
または、
華やかにしたいからと違和感のあるパールやラメを使って
無理な若作りになってしまっている。
 
 
ちょっとした選び方の違いで、本来あるべきオーラが出るメイクアップから
⁡もったいないメイクになってしまっていることがあります。
 
 
\毎日やるメイクアップだから!/
ご自身が「これで良い」と思える生き生きしたメイクアップ
外見のモヤモヤを解消して若々しい印象になる
大人になったからこそ、ご自身のためにメイクを勉強してみませんか。
オンラインメイクアップ3ヶ月プログラムでは、
50代のメイク初心者の方に絞り込ん
年齢肌に合ったメイクアップテクニックをマンツーマンでお伝えします。
 
 
基礎の基礎からお伝えします!
 
メイクアップアーティストは基礎から学んでいます。
ご自身のお顔も同じように基礎から学んでみませんか?
 
 
 
 
マンツーマンでお伝えするのは
生徒様と向き合って、一人一人にフォーカスをして、
できないこと、苦手なことを解決できるメイクアップを伝えたいから。
 
 
 
3ヶ月間のプログラムにしたのは
初心者の方向けだから
ゆっくりと丁寧にお伝えし
できることを重ねて習慣にして欲しいから。
 
 
 
顔はその人の印象そのものです。
 
例えば「田中さん」という人を思い出す時は顔を思い出しませんか?
ご自身の印象は自分が人に与えたい印象になっていますか?
しなければいけない義務のメイクから、
楽しむメイクに気持ちを変えて毎日を楽しんでみませんか。
何歳からでも印象は変えることができます。
ぜひオンラインメイクアッププログラムの詳細をご覧になってみてください。
生徒様のビフォアアフターが素晴らしいです。
 
 
 
 
↓↓詳細はこちらをクリック、ご一読ください

 

 

 

 

 

年齢を重ねたことで外見には変化があります。

若かった頃もメイクとは大きく意味が違ってきます。

 

 

 

若かった頃の外見の美しさだけのメイクアップから

年齢肌に合ったメイクに変わり

自分を丁寧に扱っている、

自分をかまっている丁寧さがメイクに現れるように変わります。

自分だけの良さがとても大切になります。

 

 

 

自分の良さを引き出すとは・・・

 

 

 

メイクをあなたらしくキレイに仕上げるには、

まず基本を知ることがとても大切になります。

 

 

 

化粧品の種類を一から学び、

なぜそのアイテムが必要なのか理論を学ぶ。



大人の色の選び方

ツヤ感の作り方

 

 

 

本当に自分に合っているものを

選択できるようになる力を育みます。

 

 

 

わからない不安をなくし、

自分自身へ信頼と安心感を持つことができると

普通の生活までもが楽しいです。

 

 

 

3ヶ月後はどんな未来が待っているでしょう。

自分にワクワクする、

新しいことをはじめたくなる・・

そんな後押しができるメイクをお伝えしたいです。

ぜひレッスンにご参加ください。

 

 

 

受講を決める前にレッスンについてのご質問を
ZOOMで開催することもできます。
お問い合わせください。
 
 
メイクからあなたらしい価値に出会い、
心地よく暮らす毎日をご提案します。
 
 
 
レコルトという屋号は
フランス語で「収穫」
 
 
 
 
メイクアップから外見が変わり
そして心もさらに豊かになり
生活に「収穫」がありますように。
 
 
 
そんなサロンがレコルトです。

 

 

 

 
 
 
 …………
 
 
 
 
 
 

「色やメイク」は生活の中にあるもの

自分の意思で好きに素敵にできるもの

 
 
 
   メニュー  
  
 
 
 
 
 
 
\自分の良さに出会えるメイクレッスン/ 画像をタップ
 
 
 
\お家に居ながらメイクレッスン/
講師の私がスッピンから伝授します!
 
 
◆メイクレッスンレポはこちら
 
 
 
 
 
\いつも読んでくださりありがとうございます/
 
  
 
 
recote レコルト
メイクレッスン・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®︎ 
 
大阪市西区新町
西大橋駅より徒歩5分
心斎橋駅より徒歩8分
(詳しい住所はご予約後にお伝えしています)
 
open:10時〜16時(最終受付13時)
お休み:水・日・祝日
 
 

 

 
メイクレッスン大阪サロンの画像

 

 
 
 
※レコルト公式ライン※
ブログのご感想などもお聞かせください♪
友だち追加
(うまくいかないときはID @zhz9452r からご登録をお願いします)
 
 

#メイクレッスン大阪 #メイクレッスン

#大人メイクレッスン #パーソナルカラー診断

#自己実現 #自己受容

#くすみ肌 #50代メイク #40代メイク

#顔タイプ診断®︎ #顔タイプ診断®︎大阪

#顔タイプアドバイザー1級

#大阪でメイクレッスンならレコルト

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村